今日はひたすら剛ナナさんに通いつめてました。

うん、渇愛分はあるけど華麗分がなかったんだ…
華麗は今後のために作っといたほうが良好っぽいので!

しかも証は一昨日やった分もあるし、苦な数でもなかったです。

剛翼はまだか!

上翼4・剛翼1でした。この前のに比べればマシかな…

最後の報酬

証が集まった報酬画面。
今回は運がよく、証2枚(確定1枚・1%)6回も出ましたよ!
おい、それよりも剛翼!!

証

とりあえず剛ナナ剛パリアの欲しい分だけの証は回収できました。

クシャ証?そんなものは知りません。

んで、終わった後に梵さんがいたのでジャンプ~

おい、これどうことだ

梵さんのリクであるカフキリン報酬術が出たでござる。
うん、10個なんて信じられない数だね…

でもカフの素・白の要求数が30なのも信じられない数だね…

金玉アカム

私のリクの、新クエである金玉アカムへ。
糞肉質のアカム変種にペア狩りということもあり、
少しモチベは下がったが戦ってみると中々おもしろい。

構成は、私がネブララピス梵さんがアカムシュペルブて感じ。
(アカムシュペルブとか羨ましすぎるんですけど)

お互い立ち位置を調整しつつ、前にきたらかち上げてあげました^v^
わざとじゃないよ、正当防衛だよ!←確信犯

んで、まー色々ありつつ15分針で討伐~

9コとかどこぞのさそりだよ

どこぞの金玉蠍かと思わんばかりの報酬でしたよ!(怒)

ちゃんとサブも全部やってたのにな~くそう。
まぁでも、ペアではうまいほうに入ると思いました。
おもしろかったしね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/151-6ac42989
