やってきましたMHF動画紹介Part2!

うん、ネタがないわけじゃないんだよ!

ネタがないわけじゃないんだよ!

(大事な事なので2回言いました)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



こちらは、「アイルーの曲(?) 足跡×3」様。
まぁ私は、「アイルーメイクライ」の愛称で呼んでますw
動画っていうかBGMなんですが…
最初はMADだと思っていたらなんと公式
狩猟音楽集の隠しトラックで入ってるスタッフのお遊びーじーえむですw
DMCとのコラボです!



次は、「MHFいいことわかちあいスレ【全俺が泣いた】part1」様。
某掲示板で建っていたスレのようです。
読んだ後に目から岩竜の涙が…(´;ω;`)ウッ…



次は、「機動戦士モンハン0083」様。
神としか言いようがないです…
ガンダム好きからしたら原作に忠実な上にうまい…
もう見るしかないですよね…!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


一応、少ないですが今回は以上です。
理由は、この記事の投稿時間見て^^
眠いです^^

全動画様、全力で支援させて頂きます!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/149-eb648905
