って聞いたら、

しかしながら、技術的に問題があるのでないです。
救済クエなんぞは知りません。
あ、剛翼オンラインはやめねーから。


って言われました…(嘘です)

はい…証集めが面倒なのを運営に擦り付けました…
arusuです…

反省はしてるけど後悔はしていないッ!(キリッ

とりあえず、今日はずーっと証集めでした。

1ラウンド目は剛パリアの続き。

2ラウンド目は剛ナナ

3ラウンド目は剛クシャ

という、剛種フルコースでございます(^q^)
わーだりぃ(^q^)

剛パリアはいつも通り、火事場弓部屋でちゃちゃっと終了。
昨日と合わせて、60枚(2武器分)集めましたよっと(´Д`)

剛ナナはてけとーに煙ハメ。
ガチるのは暇な時でいいですぅ…
暇なので動画も撮ってみました。
でも、動画サイトでUPしようとしたら混雑でできなかったです(^q^)
また今度、あげようと思います。

剛クシャはちょっとだけ。
相変わらず、定番PTは変わってないのね。

とまぁ、こんな感じで今日はダラダラと過ごしていました。
うーん、休日になると駄目人間になる。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/147-d2d5474a
