剛種パリアプリアお前の事だ!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

以前の記事で剛種武器作成目安で書いた通り、
今一番欲しいのはッ!!

ドドン・マウンテン

斬れ味がロマンですよね~…
まさに、名匠に宿る真の姿…
ってやつです!

いやはや、惚れ惚れしちゃいます(´∀`)

と、いう事で。

まだ伝説爺は来てませんが、集めをしておく事に(`・ω・´)!

団の方と最初はマターリとしようと思ったのですが…
剛チケ使わせるのは忍びないので求人に行く事に。
(しかも古龍じゃなくてパリアだしねw)

まぁ…実は、今回が初めての剛パリアなのです。

剛種wikiに目を通し、火事場弓の部屋へ入室!

火事場発動してパリアのところへ。
尻尾を狙うと、怯みハメができるとの事なのでチクチク狙う。

よく怯むな~もしかしたら5分針いけるんじゃないの?

と思っていた矢先に…

チンダ

( ゚д゚)…

( ゚д゚)……

( ゚д゚)…

( ゚д゚ )!?(こっち見んな)

お亡くなりになられました\(^o^)/

は…はやくない?

これ剛種だよね?
原種じゃないよね…?

そ…それより…
きょ…強撃ビンがッ!!

17本・・・だと・・・

17個しか使ってない( ^ω^)・・・
うわー( ^ω^)・・・

気になって体力を調べてみると。

( ^ω^)・・・

剛種の方が低いとかギルドは何を考えてるんだ(^q^)

とりあえず、こんなんだったら急いでしなくていいね…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/146-dd3f0348
