まずは新しいリンクの紹介でございます!

モリヲカルヒトさんの、「Ancient Sevens」様です!

私のリアルの趣味は絵を描くことなんですが、MH絵はあまり書きません…
で、MH絵をあさっていると、このAncient Sevens様に辿り着きまして!

なんとなんと、モンスターの擬人化で物語を作っているお方なんです!

いや~設定も絵もとてもキメ細やかで、見惚れてました…
で、2ヶ月くらいストーキングしていたら…!

あちらの方から相互リンクの要請ガガガガガガ

心臓がとまりました(^q^)ハァハァ

どうやら今年中にはFにデビューするらしいので、1鯖に勧誘しますね(^q^)

どうぞ足を運んでくださいまし(人∀・)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


棘眠が再配信ということで、激運バールを考えました~

もちろん、BP・TP無し&フェロウなんて持ってないよ!



MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
クレールFピアス・※   (パ)  Lv7   66  ●●● 報珠, 剛力珠
ランゴRレジスト          Lv7   68  ●● 報珠
リオソウルガード         Lv7   69  ●● 報珠
イーオスRコート          Lv7   59  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フルフルRレギンス        Lv7   64  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  通弾強カフPB1

防御値:326 スロット: 火:19 水:3 雷:12 氷:4 龍:6

攻撃力UP【大】,激運,見切り+3,火事場力+2,反動軽減+2
装填速度+1,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP



高耳は特にいらないから妥協~
てか激運つけるときなんて、ハメぐらいだから高耳はいらないかな?
と思って切りました~

製作難易度も低く、高耳以外必須スキル揃えてる優れものです!
(まぁ、イーオスR以外持ってたからこれにしたんですけどw)

でも、やっぱフェロウFクレスト使わないときつかったです…
この装備しか装填+1つかなくて…

というわけでお勧めです!

■補足■

見た目はこんなの。
見た目
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/144-adf6cdfa
