こんにちわ。


少々久しぶりの更新です。


arusuです。


GWクエ、全部クリアできました!


いやはや、将来作ろうと思っているサブの分まで作るのは大変でしたよ(;゚Д゚)


なんせ、リアルが忙しくて時間がないもので・・・


特に大変4日目のグラビ。


何コレ!?今までと全然違う難易度じゃないか!ヽ(`д´)ノ


とか文句たれつつも、一応6回クリアしましたよ。


途中途中、なんかよくわからない人とかとPT一緒になったりして、詰まったりしましたが・・・


と、いうわけで、5日目をラクラクとクリアし、ヒュプノカッター制作しました。


resize0021.jpg



運営は本当に無駄にヒプノが好きだと思います。


なんか、やけにイベントとかってヒプノ関連が多いような気が・・・


ま、どうでもいいんですけどねヽ(゜∀゜)ノ


改心100%っていっても、攻撃力的にはSPⅦやエンデを超えるようではなさそう。


強化費用も高いらしいので、未強化のままゴミ箱行きです


さようなら、ヒュプノカッター。


俺の目的はピアス以外の何者でもないんだよ・・・


追記へGO!!




さて、今はGWピアスの一番の目玉、先見のピアスで新しい弓装備を作っています。


性能はこんな感じ。


武器スロットなし
先見のピアス(イ)       34 ●●  音無珠G, 皮剥珠
イクスFスーツ※(パ)     86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFガード※(パ)     86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エスピナUガイツ        70 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー脚         80 ■   強弾珠SP

防御値:356 スロット:■1□0●11○0 火:+3 水:+1 雷:+2 氷:+4 龍:+5

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,自動マーキング,ランナー
火事場力+2,連射,通常弾・連射矢威力UP


弓に必要なスキルが全て揃っているという優れもの。


イクスもあるのでかなりウハウハです。


それにしても、ピアスは強いやつと弱い奴の差が激しすぎるような気がry


さてと、運営のご好意に感謝して、ひたすらに作りますか。










孤高のガンスリンガーは・・・?←自問

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/14-5eb84ba7
