2010.01.01 MHF 狩り初め!
さてさて、新しい年も始まり今日もMHF!

え?他にすることないかって?

さてと!(←流した)

今日の年明け直後に団の方と年始イベクエである、
豊猟祈願で雪山へ」に行って参りました。

最初はサブも込みでしたが、ナス双剣ヴォル大剣は、
前にあった年始イベントで作っていたので後からスルー。

そして完成んぬ!

はごいた!

最大強化するのに、ドンちゃんの軟骨が足りなくて苦労しましたが…
最大強化にはしました!

毎年思うんだが、年始イベントの武器って強化費用高い…
性能はネタだけどね!

その後は、眠かったのでぐっすみん。

昼間ちょっとして、またぐっすみん。
うん。夜遅くまで起きてたんだ。

そして、夜にINして棘眠に行ってましたよ~っと。

あれ?駄目人間?
いや、休みの日ぐらい!いいよね!

何はともあれ!

今年もよろしく!

今年も、

「arusuの徒然日記」

を宜しくお願いします!



■おまけ■

キタ――(゚∀゚)――!!

新年、最初に行ったクエは迎春クエの暴君でした。
剛翼も出たので、いい年になるよね!ね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/137-f41f5d5b
