2009年も残るところ、1日となりました。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今年も、色々ありましたね…

世間の動きとしては、政権交代や酒井法子容疑者逮捕。
新型インフルエンザ流行が大流行等がありましたね。

うん、こんな事ゲームブログではどうでもいいね。

今年のゲーム活動を巡っていくよ!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

1月~4月:求人でマターリ効率厨。ブログを始めたのもこの時期。

5月:バールが完成して調子のってた時期。でも専用装備なくて泣いてた。

6月・7月:更新を超絶サボってた時期。MH3が少し気になってた。

8月:MH3に完全浮気。ブログタイトルも変えてMHFと決別。

9月:まさかのMHFスピード復帰。MH3すぐ飽きました(^q^)

10月:インフルにかかった時期。猟団も変えてみた。
   仕事忙しすぎて禿げそうだった。

11月:剛種武器をチクチク集めはじめた。狩人祭一番頑張った月。
   この頃からブログの更新頑張り始めた。

12月:嬉しい事に、こんなブログがランキングで最高8位獲得。泣いた。
   更新も頑張ってる月。文字に色をつけ始めた。
   迎春イベントのせいで久しぶりに廃人プレイ(^q^)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こんな感じですね…

あーなんて駄目人間(^q^)

ブログの記事を昔から読んでいくと恥ずかしくて顔真っ赤です(´・ω・`)

いやはや、今年もいろんな人に支えられて頑張って来れました。
辛いときも、楽しい時も、そういう人がいてこそ乗り越えられてきたと思います。
来年の私は、そんな支える存在になれたらな…と思ってます。

最後くらいはまじめにブログ書いてもいいよね…!


■おまけ■

キタ――(゚∀゚)――!!

剛翼キタ――(゚∀゚)――!!

ついになってしまった

ついに500越えになりました…ピンクネームださいです(^q^)


では皆様!

よいお年を!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/135-e8047b4d
