やっと、仕事が休みに入ったarusuです!

さてさて、今日は迎春イベント配信日!
目玉はなんといってもコレ!

迎春

詳しくはココ!をクリック。(公式が別窓で出ます。)

そして今日配信されているのはコレ!

凄腕1

凄腕2

今日はこのうちの一つである、「棘と眠」に行って参りました!
剛チケいぱーいと公式で言われているこのクエ。
剛チケ危機的な私にとっては救いです(´∀`)

今回の記事は、この「棘と眠」の攻略を掲載したいと思います!

(12/29 改訂)

-----------------------------------------
構成は、「通常強化バール3攻防笛1」です。

持ち物はこのSSどおりです。

■バール■
持ち込みアイテム

■笛■
笛持ち込み


-----------------------------------------

手順を説明します。

BCで火事場準備

①BCで栄養Gを飲み、火事場を発動させる。笛は攻撃大まで吹く。
 先に笛が入ってホストをとる。

麻痺4回スタン1回で捕獲!

②入ったらヒプからある程度距離をとり、睡眠弾で眠らせる。
 笛は追大を吹いておく。
 眠らせたら笛が穴をかけて、バールは麻痺→通常Lv2を4回繰り返す。
 笛はスタンを1回とる。4回目の麻痺が終わり次第、笛が麻酔玉をなげる。
 (バールは麻痺が間に合わないので、通常Lv2は5発までしか撃たないこと。)

最初は超速射!

③ヒプ捕獲後、ナスにとりかかる。
 手順は以下の通り。
「1,笛は攻撃UPを吹きなおす。バールはナスの背中回る。
 2,笛が穴を調合後、ナスの腹に穴を置く。
 3,穴に落ちたらバールは背中に超速射。笛は頭を叩きスタンをとる

笛は戻るんだぜ!

 4,スタンとれたらバールは麻痺弾を撃つ。笛はモドリ玉を使う
 5,後はヒプと同じ要領で、麻痺→通常Lv2を3回繰り返す。
   笛は戻って頭を叩く。
 6,3回目の麻痺がとけたらバールは通常Lv2を撃ちつづける。
 7,バールが4回目の超速射を撃ち終えたぐらいで笛は麻酔玉を投げる。
 8,終了。

お疲れさまでした!


④お疲れさまでした。

-----------------------------------------


という、感じです。
これで、4ラスタ安定でした。

このクエは後、4回配信されますので試してみては如何?

ちなみに、私は4時間で150枚集まりました!


■おまけ■

27枚!

報酬術発動で、27枚でましたww
目が( ゚д゚)ってなりましたよ…!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/133-3e624e4b
