今日は、前の記事で紹介した汎用匠ランスを完成させる事に。

ベルFグリーヴ以外は強化できているので、足りない素材を見る。
ベルグリーヴLv7になるのに、たてがみ4個と靭尾2個か…

とりあえず求人板を見る。

うん、剛種しかないね…

(´Д`)ハァ…原種なんて行く人いないよなぁ…
と思い、一人で尻尾を切りに行きましたよ。

うん。切れなさ過ぎてリタイアしたよ。

ベル尻尾の耐久値って1200で、
全モンスター中ダントツ切れにくいの忘れてた…
(例:レウスの尻尾は150)

一人でするのはもちろん断念。
PTでも切れない時あるのに、一人でとか無理だから!!

倒すだけなら一人でもなんとかなるんだがなぁ…

とか愚痴りながら、もう一度求人板を見る。


「雷臨ベル 靭尾狙い尻尾切り」


…( ゚д゚ )

(つд⊂)ゴシゴシ

………( ゚д゚ )?

( ゚д゚ )!?

まさか、私とまったく同じ目的の方がいるなんて思いもしませんでしたよ!

とりあえず、お邪魔しましたよ。

ベルたん

連戦ありがとでした!

ベル強化

そして強化完了~(ベルグリーヴのですがw)

その後、ベルFグリーヴの強化に足りない物を適当に採取しましたよ~

そして最後の部位である、ベルFグリーヴが強化完了~♪

と、いうわけで7,0汎用匠ランス装備完成のお知らせ!!

7,0匠汎用ランス

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
ミラルーツヘッド          Lv7   82  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴスペルメイル          Lv7  135   ●● 剛力珠, 剛力珠
リオソウルアーム         Lv7   74  ●● 剛力珠, 剛力珠
ミラルーツウイング        Lv7  124  ●●● 剛力珠, 神足珠, 剛体珠
ベルFグリーヴ          Lv7  129  ●  剛体珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:544 スロット: 火:7 水:9 雷:12 氷:3 龍:-10

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,風圧【大】無効,回避性能+1
斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,ガード性能+1


これは汎用なので、今度はドド山orナナ槍用の装備も作りたいと思います。
しかしまあ…これに高耳つけばいいのにな…


■次回予告■

次回予告!

消える大剣!?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/132-f7f618a5
