どうも。


arusuです。


こんな朝っぱらの投稿でございます。


昨日、更新しようと思ってたんですが睡魔に負けてしまいました。


さて、本題へ・・・。


追記へGO!!



GWクエのピアス、順調に作ってます。


一応、将来作るであろうサブの分も取っているので確定2個×6回クエ回している感じです。


そして、昨日はこれを作りました。


resize0022_20090515234404.jpg



シーズン5,0にて追加された、新しい無属性SP太刀です。


また今度くるであろう、剛チケヴァシムのために作っておいたのです。


・・・


見た目がどうみてもアカムの太刀です・・・


緑色に塗っただけジャーンヽ(`д´)ノ


いいもん、いいもんカッコイイもん・・・(つД`)


この太刀で適当な変種ぶった切ってきます・・・

Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/13-8beada29
