クリスマス・イヴだってのに、私の住んでる地域は…

クリスマスムード0

いやー…去年は結構、とかにイルミネーションがあったんですけどね…
不況のせいかな?
ほんとに、イルミネーションしてる家も店もなかったです(;´Д`)

まぁ、私に限ってはいつもと同じですがね!アハ☆

寂しいです…arusuです…

気分を変えて!!

剛チケがそこをついていたので
今日はチケエスピに突入!

双剣・・・(´・ω・`)

もう双剣の規制は解除してあげてもいいと思うんだ(´・ω・`)

数戦ほどしてから、団の方と新しいイベクエに!!

クエの詳細はこんな感じ!(公式からパクってきました^^)


トレジャーハンター!
クエ内容!


んで、このクエで作れる大剣のデザインが…!


かっけえええええ!!


あ…私のハートが撃ち抜かれましたよ…

大剣好きにこのデザインは、死傷ですよ…!(良い意味で)

クエクリア!

連戦連戦連戦!
コレを作らずに何を作るって言うんだ!

そして…ッ!

完成!

完成~♪
(左上になんかいるのはご愛嬌)

もちろん最大強化!
性能がどうだろうと関係ないよね!

(他の人は揃って、私だけずっと揃わなかったのは内緒)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/129-c4c17a93
