新謎青
新謎青2
新謎青3

新しい謎青キタ――(゚∀゚)――!!

じゃないよ!だよ!

本日のクエスト内容は以下の通り~

■マストオーダー■
・ヴォルガノス2頭の捕獲
・岩4個の破壊
・イーオス10頭の討伐


ヴォル捕獲~!

下位ですので、余裕ですかに!
お勧めな謎青です!!

さてさて、団の方々とクエ回しもしましたよ!

剛クシャ!

ガチ剛クシャったりしました!
私は、ネブラハンマーで行きましたよ!
剥ぎ取り装備作成中の時の、
玉集めクシャ連戦中はずっとコレだったので死なずに頑張れました!
スタンも3,4回取れて私的には満足かなw

今欲しいのはコイツ!

剛種適性試験トトス用に作りたかったこのヘヴィ!
私の番で、足りない素材を回してもらいました~

作成♪

とりあえず完成!

でも、剛種適正試験トトス帰っちゃったよ(´・ω・`)

-----------------------------------------

明日の記事は、私の見つけた&考えた防具のテンプレを紹介したいと思います!
(ほとんどが、色んなところからコピってきたものばかりですがね!)

期待しないでください…w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/127-964aff0e
