頑張ったよ(つд⊂)

ついに集まりました、各種古龍宝玉!

いやぁ、長かった…(まぁ2日だけですけどね!)

最初に、ナズチ宝玉が倉庫に10個あったから早く集まりました♪
これが0個だったら…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

うーん…これで剥ぎ取り装備は完成なんですが…

各種古龍宝玉を10個も使うのがもったいない気がしてきました…w
なんせ、こんな大量の古龍宝玉を在庫に有した事がないですから!

でも少し考えてみたら使ったほうが得だと考えれました。
なぜなら、

剥ぎ取り装備作る→確かには減るがはそんなに使う機会がない
玉よりレウス逆鱗とかのほうが用途は多い→その逆鱗集めに剥ぎ取り装備がいる

うん!論より証拠!作ろう!

ああぁ…

あぁ…さようなら…私の古龍宝玉たち…

アッー!

アッー!

後戻りはもうできません…

そんなこんなで防具の強化も終わり、早速珠を装着!

きつかったです・・・

(シカリの強化の毒怪鳥の紫翼死ぬほどでなかったのはいい思い出)


さてさて、完成した剥ぎ取り装備をお披露目~(´∀`*)ポッ

剥ぎ取り装備
(武器スロ使用は、頭の強化が間に合いませんでした…)

見た目は妥協したんだ…
今までずっと妥協してきたから大丈夫…
大…丈夫…


さてと、早速何か剥いでくるか~!

…何か欲しい素材あったっけ…^^?


■おまけ■

かわゆす

ドスガレオスの寝顔ってかわ(・∀・)イイ!!

報酬術

逆猿で久しぶりの報酬術発動…猿の素材いらNEEEEEEEEEEE
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/126-5a691676
