ナナ片手 ちょいと合成ずれた^^;
(強化後の画像はお借りしました)

あああああ!

早くヤマツカミ剛種こないかなぁ!

こんな感じな状態のarusuです。こんばんは。

この前の記事どおり、ナナ証が30個溜まったのですが…
未だに作る武器は決まらず。

最初はナナ槍を予定していたのですが、
団の方々に勧められて片手を作ることに。
でも古龍種の牙がないからナナ片手作れないよー(つд⊂)エーン
ヤマツカミ剛種来てほしい理由はコレ。

古龍種汎用素材の新素材なんだよチキショー!!

と、いうわけでヤマツカミ剛種くるまでお預けです…(つд⊂)エーン
てか、ヤマツカミって牙あったっけ…?w

で、とりあえず団の方々とクエ回しをすることに。

テオ!

テオ行ったりその他色々行ったり。

そんなこんなでクエを回していると、ほかのPTだった団の方が、

変な謎クエが出てる!

とのこと。

気になってみてみると…

新謎クエ!?
新謎クエ!?詳細

バルカンだとおおおお!?

なぜだ…こんな謎クエいままで…

( ゚д゚)ハッ!

これは巷で噂の、「ポルタ輝石【透】」では!?

どうやらマストは、胸破壊と翼破壊との事。
ガンナー禁止じゃ、胸はできても翼きつい><

うん…ガンスで行こう!

早速クエへ!

うん、無理だね

うん…無理な気がしてきたよ…

それでも諦めないよ!

ガンスしかない!

上段放射ぁ!上段放射ぁ!


……

うん!無理だったよ!

普通にクエスト失敗でした!
硬化したら死ねます^p^

追記は、ポルタ輝石【透】で作れる武器とおまけ。
-----------------------------------------


太刀:ヴァルキューレ
攻撃力1200 会心率-20% 属性 水 200 毒 700
素材:ポルタ輝石【透】x20 ポルタ輝石【白】x40 ポルタ輝石【虹】x40

弓:フォルテラーダ
攻撃力336 会心率0% 溜め1:連射LV2 2:連射LV3 3:連射LV4 4:貫通LV4
素材:ポルタ輝石【透】x20 ポルタ輝石【赤】x20 ポルタ輝石【黒】x20

先生、これどこで担ぐんすか\(^o^)/
そして素材の必要数おかしいぞwww

■おまけ■(てか私が聞きたいことw)

これなんだ?

このマークなんだろう?
狩人珠のところにあったけど…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/123-ac85aecd
