3年間…この日を待ってた!

FF13発売です!!


ついに来ましたよ!!
待ちにまったFF最新作!

私はアマゾンで頼んでいたのですが、アマゾンは発売日に来ない事で有名。
でも、いちいち小売店に行くのもめんどくさいので1日ぐらいいいかな~
とかいう適当な考えで待ってたところ…

091217_1125~01

キ…キタ――(゚∀゚)――!!

きちまったよヒャハーッ!!

と、いうわけで今はガンガンプレイ中♪

1日ぐらい、MHF以外でもいいよね…!ね!
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/122-b2815bdb
