今年もクリスマスシーズンがやってきました。

それに順ずるように、MHF内でも一斉にクリスマスムード。

クリスマスシーズンメゼポルタで流れるBGMは、とてもお気に入り。
なんていうか…癒されるよね…(´∀`)

今日の記事は、
そんなクリスマスムードに包まれているメゼポルタのオブジェをご紹介。
去年のクリスマスシーズンは、前のメゼポルタだったからね~。

決してネタがないわけではない。

紹介するなら、身も心もクリスマスらしく!!
という事で…

arusuサンタです

サンタクロースin arusu♪

このサンタ帽は、去年のクリスマスイベントで作ったもの!
それ以外は一番サンタ服らしい、イクスをチョイス。

うん。中々サンタっぽい!

メリグリートもあるけど、イクスの赤はガンナー用だったんだ(´・ω・`)

では早速、オブジェ紹介行ってみよう!

クリスマスinメゼポルタ!

まずは、入り口のガウシカタワー×2。
タワーと言っても、靴下にガウシカがすっぽり入った可愛さを求めた仕様。

娘達にサンタ帽かぶって欲しかったです

2つ目は、ギルドの娘達が集まるクエスト受注広場。
机等にクリスマスの装飾品ところ狭しと装飾されている。
娘達にサンタ帽を被ってほしかったのは言うまでもないorz

都合上半分しか移りませんw

3つ目は、クエスト出発門。
木でできた門に、ガウシカのクリスマスリースが装飾されている。
なんか鼻の辺りが可愛い。

クリスマスツリー☆

最後は、公式オブジェ。
皆さんご存知の、このオブジェ定期的に更新されている。
今回はクリスマスなので、やっぱりクリスマスツリー。
もっと盛大なのを期待していた事は内緒

さてさて、今回のメゼポルタinクリスマスの紹介はここまで!

では皆さん!

よきクリスマスをお過ごしくださいませ♪
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/121-f792f950
