まずは新しいリンクの紹介でございますすす!

VBSさんの、「VBSのまったり狩猟ライフ」様です!

以前、私の方からリンクを要請させて頂いたのですが、
ブログの整理をするとのことで、その時は繋げませんでした。

そして、この前VBSさんのブログを覗いてみると…

私のブログがリンクされてる\(^o^)/

急いで、こちらもリンクを繋げさせていただきました!
遅れて申し訳ないです!

どうぞ足を運んでくださいまし(人∀・)

-----------------------------------------

今日はなぜか昼間に帰れました。

なんで?なんで?
って思ってたら、
以前、(7,0したいので)有給要求したけど拒否られたのを思い出した!
なんか、有給は無理だけど今日は早く帰らせてくれるとの事。

今更感丸出し

まぁ、いいですけどね!

そういえば、今週で剛ナナたんは帰ってしまいます(´・ω・`)

と、いうわけで今日はずっと剛ナナ!!

もちろん煙ハメですよ…
ハンターとしてのプライド?

ないですよ!
(大剣で初見で3乙してトラウマになった)

それに0枚からのスタートで1日で、30枚にするんですから…
あーだこーだとは言っておれません!
ガチはまた今度、時間がある時に…(´・ω・`)

剛ナナ

いざ、尋常に勝負!(ハメの時点で尋常じゃない)

そしてなんだかんだで、証@4枚の頃。
私はアイテムセットに剛ナナのアイテムを登録していたのですが、

クエ出発後、カラ骨【小】とイーオスの毒牙調合中撃ち中にハプニング発生。

なんと、イーオスの毒牙が切れていました

アイテムセットから引き出していたので、
毒牙の在庫がない事に気づいてなかったのでしょう…

ナナの残りHPは、毒弾Lv2を後4発撃ち込めば倒せるぐらい。
普通に考えたら、予備の弾もないこの状態では普通はリタイアするでしょう。

しかし、今の私には剛チケの余り等ない
諦めるわけにはいかなかったのです…

とりあえず、現状確認。

攻撃できる持ち物は、睡眠弾Lv1が12発とLv2が4発。
それと、大タル爆弾3つと小タル爆弾10個。

勝てる訳がねぇ

しかし、私にはまだ希望はあった!

豚の落し物!

これに全てを賭ける!

剛ナナの怒り状態の攻撃をなんとか避けつつ、落し物を拾う。

きた!貫通弾Lv1 10発!

豚の落し物は無駄じゃなかった!!
そして貫通Lv1を撃ち切る。

しかし、剛ナナは倒れない…

手持ちにあるのは、大タル爆弾3つと睡眠弾だけ…

行くしかない!!

剛ナナを睡眠弾で眠らせ、大タル爆弾を2つ置き起爆!


……
しかし剛ナナは力尽きない!

正直、絶望感が私の脳内を覆いました…

私は…ここまでなのか…

いや!まだ手はある!大タル爆弾が1個残ってるではないか!

剛ナナの様子を見て、ブレス中に急いで大タル爆弾を置く!
そして蹴りで起爆!

あぶね…w
まじでイーオス牙確認しとけばよかた…
残り1個の大タル爆弾の逆襲

勝った!!

SSにある通り、本当に何も弾は残っていませんw
報酬画面が、最後の蹴り爆破の画面がそれを物語っています…

こんな苦労もあってか、ついに!

やっと揃った!

30枚集まりました(´∀`)!

いやはや、長くて辛い戦いだった…(ハメだけどね!)

そして期待していた、30戦中の翼部位破壊の報酬は…

翼5・上翼3・剛翼0

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

私は本当に、剛翼の運がないようです…

クシャ90戦テオ30戦。そして今回のナナ30戦
かれこれ、剛翼の出る古龍を約150戦やってきましたがその中で剛翼は4枚だけ。

あれ…?剛翼って10%じゃなかったっけ…^^?

■おまけ■

一番好きだ!

一番好きな子が家に来たよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/120-101ff1ab
