はい。

週末が終わりました。

週末が終わる→休日が終わる→私が終わる

このようなサイクルが出来上がります。

わー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ…

( ゚Д゚ノノ"☆パチパ・・・

ハァ・・・

と、いうわけで明日からFのイン率、もしくはIN時間激減です。

今日は、とりわえネタがあるわけでもないので動画の紹介でも。
ニコニコ動画で見つけた、MHF関連の動画です!

そこ、手抜きとか言わない




こちらは、「MHF地雷ラッシュ」様。
MHF内の地雷と呼ばれる方々を皮肉ぶって絵にしています。
今ではあまり見られなくなったフル金色から、有名なフルクシャまでect。
懐かしい思い出がこみ上げてきます!
(ちなみに、東方ボスラッシュさんのトレスです)



こちらは、「こんがり★日記フロンティア」様の第1話です。
Fゲーム内で、双眼鏡等を使いさらにアテレコまでしている逸品です。
アテレコの声優さんは、製作者の方々かな?
ニヤニヤしながら見れますw



こちらは、「ガンランスを作ってみた」様。
かなり有名で、知っている方も多いのではないでしょうか。
MHF内にある、デッドウィングというガンランスをリアルに作ってみた動画です。
とっても忠実かつ、緻密に作られておりとても完成度が高いです。
いわゆる、プロの犯行です。



こちらは、「モンハンガンプ 「エロ装備を求める男ハンター」」様です。
名前からして何かありそうなこのタイトル。
あの超大作映画がF版になって登場したようです。
紳士御用達です。



最後に、「MHF×smooooch・∀・」様です。
これはコナミ提供の音ゲー、「beatmania IIDX」の中に収録されている、
「smooooooch・∀・」という音源のパロです。
beatmaia内での動画がとてもかわいいことで有名になりました。
今では多数のパロ作品ができています。
これはその、MHFバージョンです。
よくできており、動きはもちろん装備も1テンポ毎に変わるというすごさ。
MHFをやってる人ならお勧めな作品。


一応、今回は以上です。
全動画様、全力で支援させて頂きます!

ちなみに、題名にある通り今回はPart1と記しております。
なので、続編としてまた色々な動画様を紹介するかもです!

まだまだいーっぱい、MHFのすっごい動画はあるので、
興味の沸いた方は調べてみては如何?
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/117-5e3bde0b
