今日は以前強化前だけを作成していた、

ネブララピスを完成させる事にしました!

足りないのはもちろん、霞龍討伐の証
猟団員の方々を拉致って早速求人区へ~♪

PT構成は、シスネ1拡散ガン3の定番PT。
弓は頭を狙い部位破壊、ガンは拡散弾Lv2でダメ削りという単純な作戦です。
私は弓を担当に。

しかし、この単純さが仇となり、8戦目程から眠気が最大値に…

目をつぶりながら弓を撃ってた私がいました…もちろん乙りますw

そしてラストの討伐!

終わった!

お疲れさまでした!

手伝ってくれた、団の皆様どうもありがとでしたん♪

こので…

ネブララピス完成!

ネブララピス完成!

いやはや、匠があると紫ゲージがつくのは魅力満点ですなぁ…

これからいっぱい担ぎます!

-----------------------------------------

その後、ナズチ戦の眠気がピークにきてたので一旦ログアウトしておねむ。
眠気で死にそうだったんだ…

夜に起きて、再度ログイン。

すると、フレリストで神々しい白色の名前がががが!

Benjamin様でした(/ω・\*)

早速、お声をかけましたよ!かけずにはいられなかった!

少し話した後、なんと一緒にペア狩りに!
この前ご一緒できなかったので、嬉しいです(`・ω・´)!

最初はBenjaminさんリクエストの、「剛種適性試験・水竜」へ!

このクエ、どうやら新しい剛チケ入手クエみたいです。
簡単なモンスターのかわり、武器はSP武器限定とのこと。

SPⅦなら強いですし、良いクエだと思います^^

突き!

二人のランスで突きまくる!
突いて!突いて!突いて!


ベンジャミンさんwith私

クエクリア~♪
報酬は普通に剛チケでした(´・ω・`)

次は私のリクエストで上位クシャに。

宝玉欲しいぜ(゚Д゚)ゴルァ!!

月のデザいいなぁ

そういや、夜の砂漠に出ているって綺麗ですよね…
流星群もあったり、癒されます…

わっほい!

なんだかんだで討伐!!

剥ぎ取りで宝玉出て、(゚∀゚)ウマウマ!

キリッ

お別れの時間。
とっても楽しかったです(´∀`)!

またご一緒させてくださいね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/115-2d007f0f
