上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思いがけない事に、今日のお昼に一旦家へ帰る用事ができました。

Fできる口実できた!(*´д`*)アハァ

少しの時間しかなかったので、体験程度でラヴィエンテに行こうと決意!

大討伐クエの受注方法もシステムもわからなくて最初はアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ…
不安なので団長に色々教えてもらい、いざラヴィエンテへ!!
ドキドキする…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

クエ開始!

島2

!?!?!?!?

でかすぎるっ!!なんじゃこりゃあああ!!

でかさに驚きました…
MH3ナバルデウスなんて比にならない大きさ。

距離感がおかしくなります。
攻撃してる感じなのにあたってない…
MH3水中戦並新鮮さ!

そして、攻撃一つ一つのダメージとんでもないです。
こんなのガードできる武器じゃないと即死もいいとこです。
てかガードできる武器でも即死したんですけどねー(^q^)

蟹隊

バスタなるものです。喋ります。
しかも喋り方が防具によって違います。
名前も防具のイメージにあったものでした。
この蟹部隊は喋らなかったけど…

今確認できたのは、

「鳥竜種装備の部隊(ランポスーツ&ドスバイトダガーみたいな組合せ)」
「エクエス部隊(エクエス装備にエクエス武器)」
「武士部隊(全員暁丸のガンナー、武器はラオ弓)」

てな感じです。
全部、バスタ4人で会話してるですがきんもーっ☆
特に武士部隊きつかったです…
見てて痛い…
それに溜め1ばっか撃って役立たず…

詳細は自分でやって確かめるんだ!!

移動

どうやら絶島のエリアは3種類あるようで、追い込んでいく感じです。

島2

第2エリア。
海の上にあるで戦います。
(ちなみにSSに載ってるピンク色の名前がバスタ。これは武士部隊。)

この第2エリア中に、回線が切れてF終了。
1時からメンテって言ってたし、それで落ちたのかな?
(この時、既に12時45分ぐらい)
第3エリア粉塵・モドリ玉調合が必須らしいし、行ってみたかったなー…


追記は感想。
-----------------------------------------


とりあえず感想を言ってみると、ダメやばい。

秘薬飲まないと即死です。
これ、HR17~いけるらしいけど無理だろ…防御力的に…
ガード必須っぽいです。
ほとんどの人がランスで来てました。

でもおもしろいです。

こんな巨大なモンスター新鮮だし攻撃方法がでかいだけあって独特。

今週末に、ゆっくり遊びたいな…

とりあえず、PCの仕事しなきゃなので今日はここまで!

■おまけ■

ラヴィ武器

ラヴィエンテ進化武器です。
何この性能…
狂ってやがる…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/112-c6380764
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。