た…助けて…
リアル忙しすぎて死にそうだ…

そんな毎日を送っているarusuです。
今日だって帰ってきたの10時だよ!?死んじゃうよ俺…

そんなこんなで、飯食ったりしてたら11時に。

さて…Fするか!(←駄目人間

今日は、猟団員でキャラバン組とクエ回し組みと分かれたのですが、
私はキャラバン組に行ってました~♪

最近、キャラバン頑張っております(`・ω・´)ゞ

だって早く…

そんな顔でみないで…

安西先生…迎賓邸に行きたいです…

そんなわけで、4人でキャラバン回しスタートぉ!
-----------------------------------------


まー、普通のクエ回しver,キャラバンです。
順番に行きたい航路をペタペタと。

今回、一番びっくりしたのは航路にヤマツカミがいたこと!

最初は、゚(∀) ゚ エッ?ってなりましたw
だってあの、頂上まで行って20分も待つアヤツですから…
まぁヒレ破壊のサブAがあったので助かりました…

めんどくさーい

それでも7分半程かかりましたけどね:(;゙゚'ω゚'):
これ、航路800~ぐらいの奴どれくらい時間かかるんだろう(;^ω^)…

そんなこんなで、1週したら12時だったのでログアウトー

今日はほとんどしてないのでボリュームなくて申し訳ないです(´・ω・`)

よきたび

よき旅であった!(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/110-676c6cfc
