こんにちわ。


arusuです。


GWですね!


でも豚インフルのおかげで遠出はできなさそうです・・・


タイミングが悪いッッ!!


さて、今日の日記に参りましょう。


最近、SP武器ばっか作ってます。


汎用素材のⅢが大量にいるのはいただけないですが、


SPⅦにした時の感動は、その苦労に勝るのが快感です。


今日はコレをSPⅦにしました。


resize0019.jpg



グラファイーオスSPⅦです!


通称グラファ。


剛種古龍や、普通の変種。原種にも有効な攻撃型笛の最骨頂ともいえるでしょうか。


こいつには苦労しました。


何でかって?


ええ、まったく飛竜種の濃血がでませんよ


SPⅥにする時に飛竜種の濃血が15個必要だったんです。


「濃血・・・?おk、エスピ変種研究クエだな!ハンターズ入りしてたよな。便利になったものだ。」


そしていざ、クエを見てみると・・・


追記へGO!!


resize0031.jpg



また武器制限ですか( ^ω^)


最近の運営、武器制限がお好きなようですね・・・


剛チケやら救済やら。


大抵、双剣がないのが意味不ですヽ(`д´)ノ


確かに双剣は強いけど、ハメでもないんだし・・・


ま、とりあえず以前作ったカーネルブレイドSPⅦを求人に担いでいきましたよ。


そして、戦闘。


やっぱ非怒り時の茄子は硬いです。


ガチンガチン弾き返されます。


そして1回目が終わりました。


濃血は出ませんでした。


「ま、1回目だししょうがないかな^^基本とサブに11%とかだし。」


3回目が終わりました。


濃血はまたでませんでした。


「くっそー、もう3回目だぞ~・・・双剣PTでもないから時間かかるからさっさと出てくれぇ;」


10回目が終わりました。


濃血はまたまたまたまたまたまたでませんでした。


・・・

・・・・

・・・・・


「11%なんて嘘ッパチですよね( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)」


まぁ30回ぐらいしてやっと15個揃いましたよ。


もういかんわヽ(`д´)ノ


そして、剛尾集めのために戦慄の赤と青とかなんたらいったりして、ようやく完成したわけです。


恐らく、今までのSP武器の中で一番疲れました・・・(と、言っても3つですが)


でもまだSPは作り続ける!(キリッ(←アホ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/11-982c3880
