まず、ゲームブログランキング様に参加させて頂きました(・∀・)

よければ、右のほうにあるバナーをクリックしてくださいましししし。
これからもよろしくお願いします!
(地味にバナーも作ってみたよ!)


-----------------------------------------


今日は休日なので、結構早く起きてIN。
とりあえず、何しようかな~と迷っている時に、ゾライザさんからお声が。

どうやら、テオバレッタが作りたいそうです。
それで最近、剛テオに入り浸っていたのか…

な…なんか人が作りたいって言った物を作りたくなってきたたたたたtttt
テオバレの証は揃ってるのですが、専用装備がないので無視してました。
アップデート前だしね!無課金で火強化大つけれるかもだしね!

でもでも…なんか作りたくなってきた///

うん!よし!作ろう!専用装備は今度でいいや!

ちょうど爺も着てるしグットタイミング
そして工房に入る!

なん・・・だry

炎龍の塵粉が3個足りない…だと…
-----------------------------------------


とりあえず、小部屋様で炎龍の塵粉を検索。

小部屋!

これは!

この前の団韋駄天のご褒美クエストで手に入るのか!

確か、ハンターコイン【赤】は5つあったはず…
これなら出るかもしれないッ!!

ご褒…美?

どういうことなの…
虫とかマカライトとか強走Gとか…
あんだけ頑張ってこれなの?あれはだったの!?驚愕の報酬だったの!?

ご褒…美?2

一番いいのがアルビノの霜降りってどういう事なの!?
こんなの倉庫に腐るほどあるよ!?
てか塵粉!!

さて…こんな糞クエに用はありません…
私には後、3個も塵粉が必要なのです…

とりあえず、正攻法でゾライザさんと71テオにオリンポスで挑戦。


……

なんでが出て塵粉でないの!?

センサー…荒削りだけど恐ろしい子ッ…!

こうなったら最終手段、ギャラリー大会しかないッ!

これだけは避けたかった…
なぜなら、塵粉が手に入るのは10万点以上…
10万点以上のテンプレは金が滝のように消えていくからだ…

しかし、今の俺にはそんな事を言ってる暇はない!

とりあえず10万テンプレを購入後、急いで配置!

ギャラリィ

効率厨って言われても知らない!!
配置なんて知らない!
置けばいいんだよ、置けば!

そして2回程回した結果…

テオバレ

キタ――(゚∀゚)――!!

これで、ゾライザさんに自慢しまくりですw
まぁ、専用装備ないので求人には担げませんが…

これでまた剛種武器が一つ増えました(`・ω・´)シャキーン

そしてお金はとっても減りました(´・ω・`)ションボリ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/109-2cfb8f44
