第2回アミティエ主催、「団内最速なヤツは誰だ!」

が、今日ありました。

今日の記事は追記なんてまどろっこしいものはやめて、前面に押し出すよ!

アミティエの団イベントとしては、第2回目となるこのイベント。
毎度、開催していただける団長には感謝です!

クエストは、

「VSクエスト 眠鳥と怪鳥」
マストでヒプとクック狩猟です。

武具制限は、

「武器は自由、防具は店売り強化派生無し、装飾品G系以外有り」

というものです。



抽選後、私の初戦はよろさんに。
前回のペアと初戦か…皮肉なものだ…

私は、ハンマーで行きました。
うん、負けました。
慣れない武器で行くもんじゃないね!
3乙しちゃったよ!


2回戦は、武器を変えてナルコ王で行きました。
やっぱり、大好きな大剣で行かないとね!
2回戦は団長と勝負。

疲れた…

なんとか勝利。でも疲れた…


3回戦は穂隠さんと勝負。

勝利!

2回目もなんとか勝利。1乙した時はどうしようかと…(穂隠さんがいないのはリタ)


4回戦は辰政さんと勝負。
こちらもなんとか勝利。
大剣にすると調子が出てきた!

そして決勝戦。
相手は3勝1敗で同点の団長

くっ…やはり団長とはいつか決着をつける時がくると思っていたんだ…

結果。

負けちゃったよ!!

敗因は、睡眠を2回も起こしてしまった事…
相変わらず私は未熟だ…

団長は強かったです。
さすが、母(団長的な意味で)は強し!

最終結果!

1位 ラムダ
1位:団長!


2位 arusu
2位:私


3位 穂隠
3位:穂さん


4位 よろ
4位:よろさん


5位 MIYAK
5位:MIYAKさん


6位 辰政
6位:辰政さん


と、なりました!

晩年2位の私orz
でも、賞品の補助券おいしいれす^p^
そして、とっても楽しかったです!
次は1位とるぞ!

皆さんお疲れさまでした!


閉会式後、用事で落ちていたゾライザさんとAlphardがINされたので、

もっかいVSクエストをやる事に。

クエストは、「樹海の卵」。
メインは卵4個納品、サブAはレイア狩猟、サブBはモンスターエッグ納品。

サブAB込みでやることになりました。

制限は、さっきの制限で防具が何でもいいことに。

ダイスを振った結果、
私・よろさん・穂隠さん・ゾライザさんPTと、
団長・Alphardさん・MIYAKさん・辰政さんPTに分かれました。

ラスタ酒場とキャラバンにわかれ、作戦会議後、対戦!

結果は、こちらのPTの勝ち!
卵運搬中の相手に、穂隠さんがVS爆弾を仕掛けたりと策士でしたw

そして集合写真!

4VS4 集合写真

皆さん本当にお疲れさまでした!

と、充実した一日を過ごせましたとさ♪


追記は、加工した集合写真!
団員の方々、よければ見てね!
-----------------------------------------


我ら、アミティエに集えし者!

拡大してみてくだされば、綺麗に見えると思います!

少し、ソラリゼーション入れてみたりしてちょっと細部まで頑張ってみたよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/108-0778247c
