祭負けちゃったよ!

いいんだ…
落ち込んでなんか…ないんだ…

証10個だけとか…いいんだ…
いいんだ…
いいんだ……
いいんだ………

と、いうわけで報酬品を貰いに竜人の姉ちゃんのところへ!

いいんだ…

すっ…すげぇ…

6倍ってこんなにでかいのか…
初めて見たよこんな数字…
-----------------------------------------


祭Pも十二分に貰えたのであんまり落ち込んでないですよ!

うん…
落ち込んで…ない…

気分を取り直して、団の拠点に。
団長や穂隠さんと数回クエを回しました。

その時に行ったクエで私がリクった新クエ、
「カンタロス剛?発生」に行きました。
ちょうど甲虫種の液Ⅰが必要だったので。

感想は、「殻Ⅰ~Ⅲと液Ⅰ~Ⅲが基本で出まくる。後レイアうざい」。
今までは火山で毒殺剥ぎ取り3乙マラソンだったので、それよりは楽でした。
まぁ、なんだかんだで40匹はきついけどね…

その後、団長が飯で放置したので求人に。

今週はスペシャルウィークなるもので、逆襲クエが全部配信中。

逆グラしか行くもんねぇだろjk!

というわけで、ずっと前に紹介した逆グラ双剣ペアの部屋があったので直行。
これ…俺以外で募集してる人いたんだね…

んで、逆グラ中にアヴァロンさんから個人チャが。
gdgd逆グラしつつ、個人チャでお話していました。

アヴァロンさんとの話題の中に、
AIONが4gamerでボロボロに言われた記事があった…
というのがあったんです。
その話題をネタに、
「MHFがサービス終了になった時の4gamerのインタビュー」
を二人で妄想してましたw

以下、チャットログから抜粋コピペw
-----------------------------------------
アヴァロン > 「モンスターハンターフロryサービス終了!理由を運営に直接聞いてみた!」
arusu > 4亀:なんで解散したの?
arusu > ギウラス:技術的に無理でした
アヴァロン > 4gamer:あれ?カプコンてその程度ですか?
arusu > ギウラス:お客様のせいです
アヴァロン > 4gamer:いい病院紹介しますよ
arusu > ギウラス:間に合ってます
アヴァロン > 4gamer:手遅れってことですね、わかります。ご愁傷さまです
arusu > ギウラス:ありがとうございます(重症)
アヴァロン > 4gamer:次の作品期待してます(笑
arusu > ギウラス:はい、ご期待ください^^
アヴァロン > 4gamer:今回の調べでギウラスがどれぐらいひどいかがわかった。
アヴァロン > みなさんもああいった方に捕まらないように心がけるといい。
arusu > コメント(2500)
arusu > 匿名さん:ギウラス乙
arusu > ×2500
アヴァロン > 新着コメント1
アヴァロン > ギウラス?なんだっけ
arusu > 新着コメント2
arusu > ギウラスさん:ギウラスって実際いいプロデューサーだっただろjk
arusu > 匿名さん:本人乙
アヴァロン > ありそうで怖いわこれw
arusu > とりあえず今回の教訓は
arusu > ギウラス乙 ってことだよな
arusu > うん
アヴァロン > だね
アヴァロン > 乙
-----------------------------------------

何話してんだwww

おかげで逆グラ1回ミスったわwww

まぁ、あんなこんなで楽しく会話させていただきましたw

また話そうね~(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/105-376be44f
