まずは新しいリンクの紹介でございますすすすす。

今日知り合ったleeさんの、「MHF 猟団☆のぶ☆更新日記」です!

シクレ後に、入魂頑張ろう!って思ってベル穴ハメ部屋に。
その部屋に同じ猟団の方が3人いて、そのうちのお一人です(´゚'ω゚`)
なぜか、急に意気投合して無理やりフレにさせました^^(←

どうぞ足を運んでくださいまし(人∀・)

-----------------------------------------

そしてそして、今日のお話。

て、言っても今日の話題はこの人たちとベルした事しか・・・
と、いうわけでそのお話でも。
-----------------------------------------


なんだかんだ話していたらいつの間にかフレになってしまっていた4人。
きっかけはなんだっけな・・・

忘れた\(^o^)/

んで、相互リンクしようよーとか言ったりしてw
そして、ベルへれっつらごー的な流れに。

ベル穴ハメの笛役は*NaNa*さんでした。
部屋の指定で一応①穴で捕獲が目標でした。
NaNaさんはさっきのシクレ(ベルキュロス33魂)では90%成功していたらしいです。
すげぇ・・・神だ・・・
①穴とか偶然できるかできないかなのに・・・

しかし、今回はNaNaさんが不調でなかなか成功せず。
不調な時ってあるよね・・・超わかるわ・・・

何回か失敗(まぁ④穴で捕獲してましたが)した後、皆で気合を入れなおして再挑戦!

ベル2ラスタ

ktkr(´゚'ω゚`)

さっすがNaNaさん!!そこにシビれる憧れるゥ!!

集合写真!

そして集合写真。

leeさんが、「額に肉っていれないとはじまらないよね」って言ったので、
leeさんのご要望通り、額に肉っていれときました。
これでいいよね?

また一緒に遊べたらいいな~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/102-a45edb19
