2009.11.28 MHF 月と太陽
今週の目玉クエストは、「月と太陽」!

resize0032_20091128134710.jpg

最初は、「今更、金銀なんて用ねーよ・・・」って思ってました。
まぁ皆さんも、そう思われたんではないでしょうか。

しかーし!このクエの意味はあった!

nyuukon_20091128152406.jpg

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
銀レウス10魂、金レイア9魂・・・だと・・・?

何この魂稼ぎクエ・・・
運営はこれを見越して・・・そうか・・・わかったぞ!!

俺達ハンターは!

な、なんだってー!!

--------------------------------------------------------


てなわけです。

でもでも!銀レウスや金レイアは体力が意外とタフだったよね!
こんな罠に引っかからないんだからね!

huhu.jpg

とか言いつつ評判が良いので行ってみる。
ち・・・違うんだからね!
これは・・・偵察なんだからね!
糞クエを見極めるための!

resize0031_20091128134710.jpg

移動時間含めて3ラスタですお客様^^

resize0030_20091128134710.jpg

19魂・・・入りやがった・・・

クシャ?ミラ?そんなの時代遅れ。

これからは、「月と太陽」の時代ですね!

Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/101-a55a64fc
