シクレに決まってんだろ!

そう言ってあの子と別れて何年になるだろうか・・・
もう・・・10年経つのか・・・
早いな・・・時が流れるのは・・・
あの時は俺も若かry

書いてて自分で吐き気をもよおしたよ・・・

さてさて、今日も今日とてシクレ回し。
本日の夜のシクレは白ナスでしたよ!

モーションも、見た目も、しぐさも大好きなエスピナス!!

まさに俺の嫁
--------------------------------------------------------


すみません、調子に乗りすぎました・・・
今日は帰宅後から9時半ぐらいまで寝てたのでテンションあがってます!

お酒も入れたしね・・・(ΦωΦ)フフフ…

さてさて白ナスさんですが、11時開始ですぐ見つかったので結構な数を回せました。

resize0026_20091128011017.jpg

2PTに分けての猟団内シクレ回し。

resize0028_20091128011016.jpg

3人で一番頑張ったタイム。

resize0027_20091128011017.jpg

ナスの魂数。
どうやら、今のところシクレは全て24魂。
ポイント3倍だから控えめなのかな・・・?

そして現在の入魂数。

nyuukon_20091128012956.jpg

うーん・・・1位のよろさんとは結構、差がついてるなぁ~><
森丘レウス来てほしいれす!


☆おまけ☆

拡大してみてね♪

oresika_20091128012448.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/100-86b3b4bd
