2009.04.29 SPⅦ×2。
こんばんわ!


arusuです。


いきなりですが、お知らせがあるので↓の記事をよければ読んでください。



では、今日の記事にいきたいと思います。



今日はとってもいい事がありました!


何かって?


タイトルがもういかにもそれで、おわかりの方もいると思いますが・・・




追記へGO!!

resize0004.jpg


やっと大剣のSPⅦが完成したぞオォォ━w(゚ロ゚)w━!!


いやはや、とてもカッコイイです!


resize0005.jpg



カーネルブレイドにしたのは見た目です。


バサルの重頭20個集めで、心が折れそうになりましたが・・・


何はともあれ、できたのはすっごく嬉しいです!


元は大剣大好きっ子なんで・・・(今は需要にあわせて双剣ばっかだけど)


これ担いで、色々行きたいと思います!


うっひょーいヽ(゜∀゜)ノ


それともう一つ!


resize0006.jpg



無属性のハンマーSPも完成しました!ヽ(゜∀゜)ノ


このハンマーは以前から作っていたのですが、重骨10個が捕獲保証書もないので諦めていたのです。


でも、大剣SPの重頭集めにバサル行ってた時、


捕獲をずーっとしてたので捕獲保証書がいっぱいたまっていたのです♪


そして重骨救済をせっせとして完成しましたヽ(゜ω゜)ノ


こいつでヴォルハメがんがんいくぞ~!


えいえいおー!




・・・

・・・・

・・・・・






今週錆びクシャこないの?



Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/10-d4d1fd74
