お久しぶりです。arusuです。生きてます。

いやもうほんとにすみません・・・
ブログ更新する時間がなくてやばいです。

MHFはなんだかんだ言ってやってます。
糞ゲーですけどね。
フラゲ情報でG2リファイン見たんで、まぁ期待はしてませんが一応やってみるって感じですかね。
シジル取り外しには特別なアイテムがいる、ってのが非常にイライラしましたが。
いちいち、不必要な要素を追加しすぎなんだよ運営は・・・

でもまぁやっぱりなんだかんだやってます。
最近はGギザミを回しつつ、後は適当に秘伝イベントを消化って感じです。
正直デイリーだけやって落ちる日のほうが多いry

リアルの方は、最近仕事があまりうまくいってなくて、ちょっとスランプ気味です。
今日、友人に生気がないって言われました・・・悲しい。
まぁこっちが落ち着くまでゲームは程ほどにって感じですね。

ブログの方も落ち着いてからの更新になると思います。
まぁサボってるのはいつもの事なんですが^p^

いつも見てくださってる方にはほんと申し訳ないと思っています。
観覧数も激減しちゃってますが、所詮チラ裏なんでコイツのブログはこんなもんだと思ってやってください。

G2までにもう1回かけたらいいなぁ^p^
