ゲーム内でまったく役に立たない身内がブログに画像貼れといったので。

1_20120928013957.jpg
2_20120928013956.jpg
3_20120928013955.jpg
4_20120928013954.jpg

クリックしてどうぞ。
覇種パリア怖すぎワロエナイ。
まじで人を食い殺す顔をしてらっしゃる・・・

覇種ドラとか全然聞いてないよ!
また行動パターン覚える作業が始まるお・・・

そしてUNKOWMハンマー実装、リールハンマー()

んで結局火力は、覇種>秘伝なんですかね?
現状でも剛・覇種なら天嵐かなり強いですよね。
でも運営は秘伝を超えることはないと言い張るし・・・
G級秘伝で追い上げるんだろうか?
まずは今週の優先依頼貼っときます。

■■■■■■■■■■■

2012/09/24(月)
:バサルモス
:グラビモス
:ディアブロス
:クシャルダオラ

2012/09/25(火)
:ババコンガ
:クシャルダオラ
:エスピナス
:デュラガウア

2012/09/26(水)
:ヒプノック
:ティガレックス
:アカムトルム
:テオ・テスカトル

2012/09/27(木)
:リオレウス亜種
:ディアブロス亜種
:ティガレックス
:ドラギュロス

2012/09/28(金)
:ヴォルガノス
:アカムトルム
:バサルモス
:オルガロン

2012/09/29(土)
:オオナズチ
:ノノ・オルガロン
:ラージャン
:キリン

2012/09/30(日)
:ディアブロス亜種
:エスピナス
:ヒプノック
:クシャルダオラ

■■■■■■■■■■■

えー・・・今週は特にネタがないです。
覇種レイアいったくらいかな。

感想としましては、凄く強いですね!
初見で青モード(7段階)→即死滑空でPT4人全員乙
には吹きました。これ初見で倒せた奴いんのか・・・

んでまぁ、3戦目くらいで倒してからは大分慣れました。
といっても弓鬼なんで、近接やったら多分死ぬ。

ソロ動画もちょくちょくあがってるそうで。素直に凄いと思う。
私もソロ挑戦してみたいものですが、恐らく無理だろうナー^p^
ていうかここ2日くらいINできてないので、黒レイアやる時間がない。
休日2連勤とかブラックすぎるわー・・・

まったく話が変わりますが、大分涼しくなりましたね。
そろそろ秋物に衣替えしなくちゃならんな。

そして花粉症がやばいです。
実は、秋に花粉症はあります。スギじゃないんですけど。

症状が出なかったら普通なんですけど、出るとぱねぇ!
鼻水・くしゃみ・目の痒み(これが一番辛い)・ひどいと頭痛いなどなどetc・・・
目の痒みに関してはもう地獄ですね。目薬垂らしても余裕で痒い。
おもっきり冷水で浸してタオルで顔を塞ぐのが一番効きます。

どうでもいい?はい・・・
疲れた・・・

仕事休みなのをいいことに、親に買い物で連れ回されました。

どんだけ車走らせたの・・・
もう運転→休憩所でボーッ→運転→ryでヘトヘトです。

さて、今週のギルド優先依頼を貼りたいと思います。

■■■■■■■■■■■

2012/09/17(月)
:フルフル亜種
:フルフル亜種
:ヒプノック
:キリン

2012/09/18(火)
:ゲリョス
:ドラギュロス
:フルフル
:クシャルダオラ

2012/09/19(水)
:ドドブランゴ
:ラージャン
:ババコンガ
:デュラガウア

2012/09/20(木)
:ショウグンギザミ
:リオレイア亜種
:イャンクック
:テオ・テスカトル

2012/09/21(金)
:リオレイア亜種
:イャンクック亜種
:ヴォルガノス
:ドラギュロス

2012/09/22(土)
:デュラガウア
:エスピナス亜種
:グラビモス
:オルガロン

2012/09/23(日)
:イャンクック亜種
:カム・オルガロン
:ショウグンギザミ
:キリン

■■■■■■■■■■■

もう寝る・・・疲れた・・・
昨日までだと思っていた秘伝コースが、今日の夜までありました。
というわけで、天の優先依頼であるHC剛ドラに。
HC素材が在庫0だったのもあります。あと何となく行きたかった。

F産モンスは動きをよく見れば、ほとんど回避で避けれるのがいいですね。
しかし当たれば大ダメージor即死。F産モンスが結構楽しいのもコレが理由だと思っています。

んで、HC剛ドラをさくさく回してると・・・

主「幻?」
野良の人「???」
私「んん?」

剛ドラと戦闘、開始1分後・・・

幻ドラの死んだ振り→覚醒モーションが!

一同「うおおおおおお」
私「はじめてみたww」他「おなじくww」「www」

実は私、レアモンスターに縁がなく・・・
赤ラーはイベントでのみ、黒レイアなんて雷の化石回してた時に上位が1回だけ。
上位なんて幻とは言えませんよね、撃退なんで倒せませんし。

んで、初めて引き当てた幻モンスターに興奮しぱなっし。

私「これは倒さなくては!」
野良の人「ですね!」

もうフラグですよね。

はい、私2乙しました
(他の方1乙でクエスト失敗)

言い訳タイムはじまるよー(^q^)ノ

~~~駄文なので反転~~~

ほんとに動揺してました。
どれくらい動揺してたかというと、コントローラー落とすくらい。
回復薬と自然粉塵間違えたり、体力減ってないのに秘薬飲んだり、
間違ってビン外したり、普通のHC剛ドラでもほとんど当たらない攻撃に当たったり・・・

正気を保ててませんでした。
いえ、ほんとに嬉しかったんです!
先ほども言った通り、自分こういうものに遠がなくて・・・
まさか引けるとは思ってませんでした。

んで、PT変えて1戦目に急に出てきたんですよ!
HC剛ドラはいつもはブリッツ・レベル(火拡散)なんですが、
たまたま桜吹雪に変えてて@1名の募集だったんで急いでPT参加。
ここでブリッツ・レベルに変えればよかったのに・・・
1戦くらい桜吹雪でもいいかーって思ってそのまま行ったらコレなんですよ!

もうね、2乙目なんて見たことない攻撃されて死にましたよ。
何あれ。ギガデインかと思って安置の左後ろ行ったら、なんか宙舞って鉤爪攻撃だったよ。
おもっきり死んだよ。見たことねーよあんなの。


~~~~~~~~~~~~~

要するに何が言いたいかと言うと。

PTの皆様、真に申し訳ありませんでした

乙った瞬間、「やってもうたぁああああ!!!!」って叫びました。
糞PSでごめんなさい・・・糞メンタルでごめんなさい・・・
めっちゃ謝ったら皆さん、「いえいえ楽しかったです」とご返事。
死んで詫びたいレベルです・・・ごめん・・・
モウオモイダシタクナイ・・・

・・・できることなら再戦したいですね。
今度は本調子で望みたい。

実は、動画も撮ってたんですけど・・・
あまりのゴミPSな上に、PTの方に了承貰ってないので覚醒シーンのSSで簡便。
ハーフサイズで録画した動画から切り取ったものですのでサイズは小さいです。

幻

ギルド優先依頼表は、また今夜に別記事で貼りたいと思います。
ひたすら紙集めしてました。
出張やらなにやらで、最近仕事忙しすぎて精神死んでた反動か・・・
なんか秘伝なう見てたら急に穴空けしたくなりました。

頭おかしい。

剣術修正の要望も通ってたし、コーラルよりジルコンを先5穴空けることに。
極が2穴半、天が4穴手前くらいまであったので実質3穴くらいから5穴なのかな。
それとラピス。これも今週中に3穴から5穴にすることを目標にします。
極は黒レイアで95枚、天は0枚からスタートです。

この2つを、今週中に5穴まで空ける気になりました。

うん。頭おかしい。

水曜日の極がナスだったので、ギウラス神のお導きで秘伝コースをポチる。
そして取り憑かれたように頭ハメを回す。
討伐でも早ければ非火事場で、1分15秒くらいで終わるんでめっちゃうまいです。
捕獲なら1分5秒~10秒くらい。
ナスは極最速なんじゃないでしょうか?ギザミでも2ラスタはいきますしね。

そういえば、極ナスの場合は絶対非火事場がいいと思います。
時間かわらない上に、gdった場合3乙でほぼクエスト失敗になる。

さて、この3日間の動向はというと・・・

9/13→仕事帰ってから、極ナスを大剣で400枚確保。
9/14→仕事帰ってから、天デュラを大剣で89枚、弓で150枚確保。(ジルコン終了)
9/15→仕事休みなので昼から弓で極ティガを235枚確保。(ラピス終了)

きもすぎワロエナイ。
でも、人間やればなんとかなる事はわかった。

というわけでジルコンとラピスは全部穴空きました。
しかしこれで終わりではない。
紅白秘伝ボーナスは、紅白をどちらもFXLv7にして倉庫に入ってると発動らしいので・・・

ターコイズとコーラルも作ります!

まぁさすがに今週は燃え尽きたのでこれから地道にですけどね。

それと、コーラルはともかく、ターコイズの使い道を教えてください。
ラピス3ターコイズ2+武器スロ1で特4属性攻撃強化しか思いつかない。
早食いつかないし、ラピス5のほうがいいと思ってしまう罠・・・
