ジルコン使ってて思った。すげー思った。

剣術2はマイナススキル

これ使い道わかんない。本気で。
壁殴りしか使える気しない。後、ラーの尻尾切りくらい。
ヒットストップやばすぎて回避できない。
もう味方巻き込んだら悲惨。
モンスターの攻撃モーション終わるくらいヒットストップかかってる。

結局ヒットストップ掛かった分手数下がる=火力下がる

( ^ω^)・・・

消す!コイツは消す!いらん!

というわけでコーラルFX腕生産!

コーラルFX腕
(SS撮り忘れて強化画面になったのは内緒)

武器スロットなし
ジルコンFXヘルム    (SR)  Lv1  111  ●● 剛力珠, 剛力珠
ジルコンFXメイル     (SR)  Lv1  111  ●● 剛力珠, 剛力珠
コーラルFXアーム    (SR)  Lv1  111   ●● 剛力珠, 剛力珠
ジルコンFXコイル     (SR) Lv1  111  ●● 剛力珠, 剛力珠
ジルコンFXグリーヴ   (SR)  Lv1  111  ●● 気短珠G, 気短珠G
服Pスロット2                    ★★  ガ性能カフPA1

防御値:555 スロット:■0□0●10○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

見切り+3,大剣技【剣王】,攻撃力UP【大】,防御+30,集中+2
剣術+1,火事場力+2,ガード性能+1,早食い,受け身


当分これでいきます!コーラル剣王できるまで!
もういいんだ…防御30下がるなんてどうでもいいし、剣術もいらないんだ…
ガ性1で頑張るんだ…

さて、来週1週間のギルド優先依頼貼っていきますよ~

■■■■■■■■■■■

2012/07/30(月)
:ヴォルガノス
:ヒプノック繁殖期
:イャンクック
:オルガロン

2012/07/31(火)
:オオナズチ
:フルフル亜種
:ヴォルガノス
:キリン

2012/08/01(水)
:ディアブロス亜種
:ドラギュロス
:グラビモス
:クシャルダオラ

2012/08/02(木)
:キリン
:ラージャン
:ショウグンギザミ
:デュラガウア

2012/08/03(金)
:フルフル亜種
:リオレイア亜種
:ディアブロス
:テオ・テスカトル

2012/08/04(土)
:ゲリョス
:イャンクック亜種
:エスピナス
:ドラギュロス

2012/08/05(日)
:ドドブランゴ
:エスピナス亜種
:アカムトルム
:オルガロン

■■■■■■■■■■■


中ラーで剣術2は輝く。それだけ。


◆おまけ◆

また2個ぉ

戦慄1戦目で2個引く。
最近HC素材の引きが凄くいいですね。欲しい素材は出ないけどね。
ギルド優先依頼のお陰で不人気HCでも集まっちゃいますね。
そしてメゼポルタ広場に溢れ変える秘伝防具。

珍しいとか、着てる人はプロハンとかそんなイメージは最早ないですね…
FX一式着てる人見つけたらラッキー、そんなふうに考えていた時期が私にもありました。

さてさて、来週からのギルド優先依頼1週間分でも書いときますかね。
もう色んなところで出てるので確認は容易ですが、
インターネット繋げたらまずうちのブログに来る人が1人でもいると信じて…!

…いない?知ってる。

■■■■■■■■■■■

2012/07/23(月)
:リオレイア亜種
:クシャルダオラ
:アカムトルム
:ドラギュロス

2012/07/24(火)
:デュラガウア
:ティガレックス
:ティガレックス
:オルガロン

2012/07/25(水)
:イャンクック亜種
:ディアブロス亜種
:バサルモス
:キリン

2012/07/26(木)
:バサルモス
:アカムトルム
:ラージャン
:クシャルダオラ

2012/07/27(金)
:ババコンガ
:ノノ・オルガロン
:ヒプノック
:デュラガウア

2012/07/28(土)
:ヒプノック
:エスピナス
:フルフル
:テオ・テスカトル

2012/07/29(日)
:リオレウス亜種
:テオ・テスカトル
:ババコンガ
:ドラギュロス

■■■■■■■■■■■

今後こういったのは続けていきたいかと思ってます。

具体的には、
「毎週日曜日に次の週の月~日曜日のギルド優先依頼を記事にする」
って感じですかね。
時間があればブログパーツも作って貼りたいのう…

え?ネタがない埋め合わせだろだって?

…は、ははは。
そんなわけないじゃないですかー!やだー!

やだー…やだー…

そうですけど?

■おまけ■

一昨日の中カム(優先依頼)を身内で回し中にて…

いらねぇ

いらないHC素材をダブル剥ぎ取りしたときの失望感は異常。
タイトルどおり・・・

ジルコン

紙揃いました。FX1+2穴分。
はい。・・・はい。

F.5の剣術修正まで待つ予定でしたが・・・

ジルコン完成

うん。作っちゃうよね。

仕方ないよね!
やっちゃうよね!紙揃ったらさぁ!
憧れちゃうよね!うん!

但し、スロは空けてない。
前述しましたが2穴分の極と天はあります。
でもまぁ・・・別にいいよね。回避か早食いどっちかつかないだけ!(地雷思考)

正直なところ、F,5の剣術の修正具合で決めます。
もし修正されなかったらコーラル作成に当てます。
修正されたら穴空けようかと。

装飾品は定番の剛力9個と、G珠+カフで早食いor回避をつけてる感じです。

それにしても・・・
剣術よえぇ。

なんといっても斬れ味消費がパネェ。
そしてヒットストップ。遅い。避けれない。
味方巻き込むともう悲惨。
ガッガガガ が ガッガガガガガガガ ってなる。

ふぅ・・・

でもね。後悔はしてません。

どんなに雑魚かろうがゴミ秘伝だろうが大剣が好きなんです!
作っちゃうんだよ!
でも・・・ちくしょう・・・どうしてこんなスキルに・・・

ス ピ ネ ル の ス キ ル を よ こ せ

■おまけ■

またネカフェいってきた。もうしんどいんで6時間だけですけどね。
サブのHRを350→600、双SRを0→200にしたのと・・・

太刀

太刀を540→700にしました^p^
理由は不明。

サブを上げたのは今来てる秘伝の証デイリーのためと、書物のためです。
赤がもう200個切ってるぅ・・・青まだ1600個あるぅ・・・
ギルド優先依頼が配信されてから2週間が経ちました。
かなり好評みたいで、募集もよく見ます。
秘伝着てる方も多く見れるようになりましたが・・・

そしてタイトルで少しお察しがつくかもしれませんが、
どうやらギルド優先依頼の極のローテーションが判明したかもしれません。
まだ序と中はわからないんですけどね。数が多いししゃあない。
天はもう判明済みですから問題ないですね。

さて、一旦昨日までのギルド優先依頼を整理してみましょう。


ババ→ヒプ→レウス亜種→ヴォル→ナズチ→
ディア亜種→キリン→フルフル亜種→ゲリョス→ドドブラ→
ギザミ→レイア亜種→デュラ→クック亜種→・・・



テオ→ヒプ繁殖→フルフル亜種→ドラ→ラー→
レイア亜種→クック亜種→ナス亜種→カム→グラビ→
クシャ→ティガ→ディア亜種→アカム→・・・



アカム→ティガ→バサ→ラー→ヒプ→
フルフル→ババ→クック→ヴォル→グラ→
ギザミ→ディア→ナス→アカム→・・・



デュラ→テオ→ドラ→ガロン→キリン→
クシャ→デュラ→テオ→ドラ→ガロン→
キリン→クシャ→デュラ→テオ→・・・


となっています。

序と中はまだ被ってませんので無判明です。
しかし極が昨日から被り始めています。
初日の極がアカム変、そして昨日の極もアカム変・・・

被りキタ(゚∀゚)!!

しかし1回被っただけではローテ判明とは断定できません。
今日の極がティガだったらほぼローテ確定か・・・?

そして今日が・・・

序:バサル
中:ノノ
極:ティガ
天:ドラ


キタ――(゚∀゚)――!!

もうこれで極は、

アカム→ティガ→バサ→ラー→ヒプ→
フルフル→ババ→クック→ヴォル→グラ→
ギザミ→ディア→ナス→ry


確定なんでしょうかね。
レウス・レイア・ガルルガ・ゲリョス・ザザミ・ドドブラ・トトスはハブられてます。
多分弱いからでしょうねー
ドドブラは堅いしめんどいと思うんだけど・・・
もしトトスとかザザミ来たら募集が凄そうだ^p^

序・中ももう少ししたらローテ判明し始めるだろうし、
判明したら秘伝コース入れる人も多くなるんだろうなぁ・・・
またタイトルに特に意味はない。
ていうかまた1時間書いた記事がry

もおうううううううう!!!ありえねぇええええ!!!
保存しようと思ったらブラウザごと消してもうたあああ!!!
うわああああ!!!
なんで最近下書き保存されないのおおおおお!!!
もうFC2いやあああああ!!!

ということで今週やったことを適当に書きます。もうありえねぇ・・・

リュミ

リュミ作ったよー普通の剛武器より強化1個多くてまじでしんどかったよー
クアル不人気らしいけど、この複数証のせいだと思うよーmyst気づこうねー

次は笛作ろうと思った!けど・・・
倍率230でラヴィでも使えないし猪終わったしで用途が思いつかないよー

ということで雷撃弾と火炎弾撃つのに最強って聞いたヘビィ作るよー
最初はネタだと思ってたけど性能見直すと強いよー
へビィはよく知らないんだよー

んで作るのに剛ザムザ証が15枚いるのでいってきたよー
何気に初だよー実装時は行く理由がなかったよー

宝玉

宝玉以外と出るよー
証15枚集めるまでに4つ出たよー
アビの燃血2個集めるのにアビ100頭以上剥いだの思い出すとイライラするよー^p^
これが3%と5%の違い・・・!

不壊

宝玉余ったし糞蟹大剣作ったよー
用途?知らんがな。

イルミレオ

イルミレオ完成だよー
水曜の深夜2時に完成で滑り込みセーフだよー

話変わるけど最近へビィが超人気ですねー
元々そんなに弱くないのに風評被害がひどくて不人気だったヘビィさん。
燦然最強+MMでカンスト緩和+ペリドット超強い+クリ距離でのダメ上昇 etc・・・
度重なる上方修正で最強火力になったからですねー

黒レイア全破壊2ラスタ動画は凄いと思いましたねー
強くなったらみんな使うのは当然ですねー
ガンスも上方修正予定らしいし、強くなったらみんな使うのかなー

・・・

・・・・・・

剣王の上方修正はよ!!!!

イルミレオ作って眠気MAXだったけど、フェルミアクラが修正されるからいってきたよー

運営はユーザーの得にならない事を修正するのは早いよー得になることは遅いよー
企業として当然の事だけど気に入らないよー

ふぃーばー

報酬術でいっぱいだよー
もう確定枠が消えるしこんなに出ないよー
とりあえず30枚確保してきたよー

案の定、今日のメンテで修正されたよー
7月上旬とか曖昧な書き方じゃなくて、正直に初週って言えよmystsn!!

・・・

ほんとに適当ですみません。もう気力が持ちません。
もっと色々書いてたんですけどもう無理です。FC2爆ぜろ。

