お紙のために死んできます!!!

紙集め没頭中のarusuです、こんばんは。

まじで紙集めしかしてねぇ!極猪しかやってねぇ!
でもモチベが尽きねぇ!○○コース入ってるとやる気が入るんですよねぇ!

お金が関わるとやる気が出る人です^p^

というわけで1日平日100枚、休日200枚ノルマを課したんですが・・・
かーなりきついですね、特に平日100枚が・・・
帰宅して100枚は中々にきついです。

昨日は土曜日でしたが、久しぶりの肉体労働を命じられたので朝6時起きで出社。
帰ってきたのは8時でそのまま風呂入って・・・
起きたのが今日の朝8時。はいノルマ未達成ー

2時間の仮眠のつもりが、6倍の12時間の熟睡に/(^o^)\
というわけで今日は昨日の分も頑張ってます。(現在進行形)

仕事はありましたが、一応「休日」の日だったので200枚+200枚=400枚^p^
単純に200戦です本当にありがとうございました
ていうか今日400枚集めないと、水曜までに目標の1500枚は絶対不可能!

今日400枚集めると1200枚なので、月・火で@300枚=1日150枚。
ノルマは平日1日100枚、休日200枚。
あれ・・・頑張ってもノルマ増えてる・・・
っていうわけなので今日200枚だとこれよりもっと増えるんです!絶対無理!
水曜日朝できればいいんですけど・・・まぁ仕事だよね!

というわけで現在1140枚なので、@60枚頑張ってきます・・・
もう目がパシパシしてるよぉ!助けて!

あと、先ほどまで150戦くらいお世話になったPTに感謝!
下の記事の動画は今日回してた構成です。安定して0ラスタ(゚д゚)ウマーでした。


詳細はYoutubeの動画詳細にてどうぞ
アップデートされましたね、F.4。
まさかの13時間メンテで阿鼻叫喚でした・・・
メンテ終わる直前に帰宅したんであんま関係ないんですけど。

HC錆クシャとグレンは小出し()でいないんで特に話題が・・・
秘伝防具のスキルはもう出てますしね。

あぁ、クアルセプス行きました。アグナでした。おわり。

んでプレアシが無料付与ですけどこれもあんまり興味なし。
大剣の紙集めするつもりだったんで、SR999だからプレミア意味ないですし、
アシストはジルコン(紅大剣秘伝)の素材集めにちょうどいいですかな。

と、言ってもジルコンの上位素材(カム)は5個あるんですけどねぇ^p^
アカム変はキングガナフ(HC睡眠大剣)で使っちゃって0個なんでそれを集めたいかと。

というか、剣術ゴミらしいしジルコンもやっぱり残念なんですよね・・・
ほんと運営は大剣に恨みでもあるのか?ってくらい不遇にしてくれますね。
コーラルの体力30・回復速度2で何も学ばなかったんでしょうか。
まぁガ性2(キリッ とか言っちゃう時点で学んでないのはわかってますけど・・・

マジでモチベ萎えそうですけどやっぱり大剣好きなんで作ります。頑張ります。

とりあえず目標は紙1500枚!
1500枚集めるって意味ではなく、1500枚にするってことです。(今650枚)
2000枚って言おうとしたけど仕事忙しくて無理!

■おまけ■

はもる

弓極集め中に、gdってトトスが水の中で死んだときの画像。
拡大してもらえばわかりますが、チャットで別の方と「プカー」という言葉がハモった。
ほんとに同じタイミングでログに載ったのでとてもおもしろかったです。
紙集め中にこんな事が起きるとほっこりしますよね。

うん。それだけ。(ネタがry

3穴

遅くなりましたがラピス3穴目終了です。
先週の土曜日にはもう空いてました。フラゲ情報まとめなどで、報告が遅れましたが・・・
とりあえずラピスの強化は一旦終わり。目標のF.4前に3穴できたし満足。
某掲示板からの情報をまとめただけです。
身内や某掲示板を見るのがめんどい人用なので既出情報以上期待はしないように。
昨日も言いましたが、某掲示板に貼るのはできればやめてください。
まとめ記事に問題があれば即刻取り消します。

・HCグンマー 1352/水520/会心25%
・剛ルコガンス 552/龍520+麻痺/白長め/拡散Lv5
・クアル剣士:攻撃大・絶倫・ガ性2・火耐性-20
    ガン:攻撃大・超耳・装填3・火耐性-20
・その他紅秘伝のスキル公開

○ライト:反動2・装填数UP・餓狼2・調合率+30%
○ガンス:砲術神(王じゃない)・ガ性2・見切り3・研石使用高速化
○弓:属性強化・見切り3・連射・装填速度+3
○ハンマー:属性強化・攻撃大・回避2・絶倫
○双:業物2・スタミナ急速回復大・回避2・早食い
ヘビィは早食いじゃなくて回避2

・新アイテム『ホルクの呼び声』、F.4PV最後のハンターを連れて飛べる奴らしい
 消費アイテムではない、レアアイテムと表記(グークのお守りのような感じ?)
・剣術はスタンエフェクトも2回出る
・HC錆クシャ7月、グレン8月
・F.5の進化武器強化は追加強化じゃない(既存の倍率引き上げか?)
・武器魂の入手方法は増やす予定
・団プーギーのスキル発動確立UP
・団部屋にレスタがくる
・SRもそのうち過去の物になる?(F,5でSRの開発は終了)
・グークは叩かれてるのわかってるけど開発はやめない
・スキル枠拡張はなし
・優先度変更は検討したけど叩かれそうだから今後も無し
・選択もマイナススキルが潰されるから無し
・社員は書き込みはできないけど某掲示板を見させてる


考察は執筆中です。
情報が出次第、順次更新予定。
できれば某掲示板にURLは貼らないでください!ほんとにお願いします!
もしまとめ記事に問題があれば即刻取り消します。

・ギウラスはガストで飯を食った。
・ガンスの強化はしょぼい。ギウ「調整頑張ったんですけどねーwww」
・ゴゴ双364麻痺30 白ゲ長め スロ3? リーチ長
・紅秘伝スキル公開

○片手:攻撃大・回避2・ダメ回復速度2・属性強化
○大剣:集中2・見切り3・防御60・剣術2
○太刀:集中2・見切り3・耐震2・龍風
○槍:攻撃大・回避2・武器捌き・スタミナ回復速度大
○笛:餓狼・見切り3・腹減り大・?
○ヘビィ:狙い撃ち・装填速度3・攻撃大・回避2

・剣術は全武器種対応、秘伝で付くのは今のところ大剣秘伝だけ
・クアルヘビィ攻撃力396、貫通はLv2の6発のみ
・ガンの両秘伝ボーナスは剣士の匠並の必須を付ける。期待して下さい。
・秘伝体験コースは5/23から1週間無料予定。
・HC錆クシャは7月上旬に配信


以下考察という名の感想。

・ガンスの強化はしょぼい。ギウ「調整頑張ったんですけどねーwww」

知ってた。

・ゴゴ双364麻痺30 白ゲ長め スロ3? リーチ長

あれ強い・・・でも麻痺がある時点でハメ向きじゃないですね。
やはりアメジストは進化頼りか・・・

・紅秘伝スキル公開

○片手:攻撃大・回避2・ダメ回復速度2・属性強化
○大剣:集中2・見切り3・防御60・剣術2
○太刀:集中2・見切り3・耐震2・龍風
○槍:攻撃大・回避2・武器捌き・スタミナ回復速度大
○笛:餓狼・見切り3・腹減り大・?
○ヘビィ:狙い撃ち・装填速度3・攻撃大・回避2


大剣の防御+60って舐めてるの?しばきますよ?
マジでなんで産廃ばっか付けるの?大剣嫌いなの?
コーラルでもう嫌って程味わってるのにまだ産廃つけるの?
これで剣術が産廃だったらもう許さないよ・・・?
あと太刀強すぎ。マジでラピスに続く最強秘伝じゃん・・・
笛はもはやノーコメントで。

・秘伝体験コースは5/23から1週間無料予定。

クアルさんは実装当日に死ぬ。
1週間紙集め頑張ろー^p^
