剛アビ剥ぎ取りマラソン、98頭目にして・・・

ヒンメル・レベル

やっと燃地2個目出た。
製作期間長すぎ、出なさ杉。

SSの2頭討伐の証がどれだけ狩ってきたかを物語ってますね。
1頭証も50枚近くあります。

とりあえず大剣は燦然ありますし、弓強いのでブリッツを先に作りました。
強化先撮ればよかったのに勢いで強化してSS撮るの忘れてた☆ミ
ということで生産時のSSです。
宝玉は大剣と弓の分、12個を宝玉実装時に必死に集めたので強化まで一直線。

ほんと長かったで・・・燃血出なさ杉やで・・・

とりあえずアッシェ・レベルの燃血はチケ1枚になったら集めようと思ってます。

2頭クエの基本に入れるか、ゴゴと同じように頭破壊10%とかにしろよな・・・
運営ちゃんマジ延命大好き
ちょっとお久しぶりです、こんばんは。arusuです。

タイクンザムザさんで盛り上がってますね~
私は昨日、花粉症がひどかったのでINできませんでした。無念。
祭は負けたと思ってたんですが、なんか勝ってますね~
夜・朝シクレ取られるとか完全負けたって思ってました(´・ω・`)

記事の最後のほうにタイクンザムザのプレイ動画撮りました。
もはや遅すぎて、見てる方・体験した方がほとんどかと思いますがね!

ちょっと間が空いたので、今日は今までやってきた事を適当にまとめていきます。

今回の祭結果から~

祭結果

祭結果2

私の入魂数の半分以上は剛糞蟹です(´・ω・`)

2回ともできたんですが、余裕の1300・2500でした。旨すぎ。
剛糞蟹はまったく行ってなかったので証も旨い。ついでに武具職人魂【幸】も旨い。
弓鬼ハープが最適格だったらしいです。作っててほんとよかった。

もう糞蟹とは言えませんね。※ただし剛種に限る

-----------------

穴空け1個目

こちらもやっとのこさ1スロ空けました。遅すぎ乙。
しかしながら弓鬼の本気はスロ2から。頑張らないと!

-----------------

双頭の獰竜

やることがほとんどなかったので最近は剛アビばっかり行ってました。
燃血が出ねぇ!まじで出ねぇ!
もう合計80頭は剥いでるのにまだ1個ですよ?それってあり得なくねぇ?

剛アビばっかしてたせいで見てから火事場余裕でした状態です。
弓でアビはほんと楽な上にやりやすいんです。
右足を撃つ(左足は肉質的にNG)か、頭撃つか。
それ以外しか狙えない場合はビン外しながら適当に。
こんな感じで、剣聖フレとペアで2頭クエを4ラスタとか5ラスタとかそこら辺。

しかしながら燃血が出ません、本当にありがとうございました。

-----------------

さて、お待ちかねのタイクンザムザ動画!
誰も待ってない?知ってる。



とりあえず詳細な事は動画でどうぞ。
大体の攻撃パターンは撮影できてる・・・かな?
初見で被弾しまくりのゴミPSですが、そこは目を瞑ってやってください。

感想は、Fの甲殻種にハズレなし。かな。
アビオルグなんてなかった。

最後に。

トランザムッ!

トラザムザッ!
韋駄天諦めた!/(^o^)\

神懸かってるくらい良グレンで1分半くらいタイム縮めれそうだったのを、
1回のミスでgdって20秒しか短縮できなかったので不貞腐れました。

ええ、PSないですよ!!わるいか!!
今は10位くらいまで落ちましたがもういいや\(^o^)/

今度の韋駄天頑張ります・・・

ついに開幕、グなんとかさん韋駄天~

とりあえず思いついた武器で思いついた作戦を実行。
タイムはまだいえませんが・・・

韋駄天結果

とりあえず一番最初の更新は5位でした。
やり方は間違ってない・・・かな?

ミス多数、詰めれるところも多数あるので頑張ってみます。

つーかグなんとかさんの当たり判定がゴミすぎてやってらんねぇ(^q^)
アビ2頭いってきました。
乱戦はしてません、最初っから分断マッハのチキンです(^q^)

乱戦とかラグがアレでワープしまくってアボーンってなる未来が見えるッ・・・!

初燃血

1頭クエを20回以上しても出なかった燃血が2頭クエのしょっぱなに出ました。
つーかこれ剥ぎ3%だけなのに全武器に2個要求とかひどすぎねぇ?
ゴゴの燦角も同じですけど、剥ぎでもバンバン出ますしもう合計15個くらい出てて飽和状態・・・

これが物欲センサーかっ・・・

とりあえず今のところは弓と大剣がほしいです。そのために宝玉も13個集めましたし。
燃血が@3個とか考えたくもない・・・!
