最近凄くしんどい。
多分しんどいのは、暑いのと忙しいのが重なってるからだと思う。

なんていうか、凄い脱力感というか・・・
もうやばいわ~私らしくないテンションだわ~

うーん・・・
何か激しく愚痴りたい気もするんだが愚痴る相手もいないんだよね!
ブログで愚痴るのはよくないしなー・・・とか。
(´Д`)ハァ…何だろうこの脱力感は・・・
やっぱり暑いのがダメなんかな。それに凄く眠いし。

うん!クーラーガンガンにして早く寝よう!それがいい!
といって今週忙しいからそんな暇なかったりもするんだが。

あ~・・・、っと。
今週~来週の日曜くらいまでやばいくらい仕事忙しいので多分ゲームできません。
やったとしても、息抜き程度かな。多分眠くて帰ったらやる事やってすぐ寝ると思うけどね!

もう今も限界近いです・・・身体的にも精神的にも^p^
特に嫌な事はなかったと思うんだけどね。多分暑さで頭沸いてるんだと思う。
2011.06.23 あっつい!
※今日は頭が悪い記事です!え?いつも?・・・そうですね。

暑い暑い暑い熱い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い篤い暑い
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
暑い暑い暑い暑い暑い厚い暑い暑い暑い暑い暑い
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

さて、この中に「暑」という文字以外の「あつい」が3つ入ってます。
5秒以内に見つけられたら君は天才!

「暑い」をゲシュタルト崩壊させるテストをしてみたよ!
いや、そんな事はどうでもいい。

暑い

まじ暑い。仕事行く前やばい。てか行ってる途中もやばい。帰る時もやばい。
何この蒸し暑さ。虫が飛んでるくらい暑い。あ、私の頭も飛んでる。

というわけで暑いです。毎日が苦痛です。
寝る前の扇風機は強です。風邪引くって言われたけど無理です。寝れません。
ていうか扇風機の風がぬるいんだよおおおおお!そこはかとなくぬるいんだよおおおお!
そこはかとなくって使い方間違えてる気がするくらいぬるいんだよおおお!
蒸し暑い+風=熱風にしかならないんだよおおお!

というわけで昨日の夜から除湿かけてます。
・・・涼しいいいいい!まじエアコンさん神やでえええええ!
世界が違うでええええ!私の部屋だけ世界違うでえええええ!
おかげで快眠!今日もお世話になるよ!
省エネなんて知りませんのことよ。時代はハイテクなんですよおおお!
今は26度だけど、これから22度とかにしていくんだろうな・・・

ありがとうエアコン、これからもよろしくねエアコン!
E☆A☆KO☆N☆!E☆A☆KO☆N☆!E☆A☆KO☆N☆!
やぁ、お久しぶりです(´・ω・`)
2週間+αサボってたarusuだよ!!最近じゃ珍しくないけどね!!

一言言い訳させてください。

骨折しててブログ打つ気になりませんでした。

え?じゃあMHFもしてないんだよなって?
や・・・やだなぁ、コントローラーは握れたんだよ///言わせんな恥ずかs(殴

す・・・すみません。
でも、骨折してるせいでキーボード打ちにくかったのは事実です。
正直ブログみたいな長文を書く気が失せるくらいに。

ゲーム中は用件だけ言えばいいので楽なんですよ!
しかしその用件を言うだけでも、右手が上手く使えないせいで誤爆が多々目立つ・・・
そんな状態でブログが書けますか!?書けませんよね!

え?いや、あ、はい。サボってました。

じゃあ何で今日は書いてるのかって?

勿論、骨折が治ったからですよ!
正確には添え木が取れただけであって、まだリハビリがあるので治ってませんが・・・
痛みはしますが動かせる範囲内です。てか右腕に変なもんついてないから楽なんだ!
普段通りとはいきませんが、前よりはマシになりましたね。

今回骨折して改めて思ったんですが・・・
ほんと失ってから大事だったと気づく物ですよね、人間ってのは。
ちょっと辛気臭い話ですね。でも、ほんとにそうだと思いましたよ。
五体満足ってほんと感謝するべき事なんだな~って。

と、まぁこんな話は置いといて・・・

最近の私の行動をまとめてご紹介!

・相変わらずのイベクエ・G珠クエ消化
・ヴォル頭クエは生産して挫折。2%って何ですか?
・また祭負けたまじでオワタ・・・オワタ・・・
・大ハッスルグラビで吹いた
・クシャ特異固体つえぇwwうぇうぇwwでも倒せる範囲なので良モンス?
・笛SRが200になって、槍SRを取得したよ!

書いてて思った。これ誰得?
まぁ自分用メモって事でいいや・・・

あ、そういえば私がUPした棘眠動画がチラ裏さんに貼られてました。
前回の記事にコメントして下さってるんですけど、あんなgdgd動画でよかったのか・・・
てか正直試行錯誤段階だったから失敗してるんだけどなぁorz
ちゃんとしたのをUPすればよかったと後悔しましたよ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

とりあえず今日からブログ頑張ろう。ネタないけど。

あ、そういえば友人からPSPを借りたのでMHP3rdをちょっと再開。
まぁ基本MHFメインですけれども・・・
1、2時間くらいチマチマする程度です。アドパ繋げれるので一緒にやってた人、言ったら繋ぐよ!
お久しぶりですこんばんは。arusuです。

最近のMHFは忙しすぎて、ブログ書く暇がありません!!
メンテが来るたびに新しいイベクエや有用なフロクエが来るので休めません。

ネタが有り余ってると言えばそうなんですが、さすがに2つ以上のクエは書けない・・・

SS撮る⇒フォルダ見るとSSいっぱい⇒萎える⇒in to ゴミ箱!

この繰り返しでした(´Д`)
ブログ更新しようとは思うんですが、忙しいんですよ!ほんとに!(言い訳

というわけで最近の私の行動を簡単にご説明!

祭負けたーうわー
   ↓
誰パロきた!これで勝つる!
   ↓
やっと狩人珠7段階カンストしたよ^p^

狩人珠カンスト

   ↓
G珠イベントは全てこなしつつ、イベクエも消化中
G珠デュラで稀玉2うめぇw

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

   ↓
棘眠中毒←今ココ!

そうなんです、何と棘と眠が配信されているんです!

詳しくは公式へ。(「公式」をクリックで新窓でます)

いやはや、突然すぎますな・・・

~棘と眠とは~
その素材のうまさと剛チケ入手効率で、中毒者が後を絶たない呪いのクエスト・・
人々はそれを、「棘眠」と呼んだ・・・


こんな前置きはどうでもいいんですよ!

とりあえず動画撮ったのでペタペタ。



基本的には変わってません、が1ラスタ無理になってますね・・・

私が棘眠してた時代は1ラスタいけてたんですが、
火事場弱体でスタンを多少遅らせる必要があるっぽいです。
前の棘眠配信時、私は休止してたので早かったときしか知らないんですよね。

とりあえず剛チケが750枚になってたので、また1250枚に戻そうかと思います。

壊れ報酬

うめえええ!
