1週間に一回の更新が普通になったこの頃。

とりあえずまた狩人祭だったことに気づかなかった\(^o^)/
というわけで最終日のシクレをもさもさまわす作業に入りました。

シクレはエスピ希少種のようです。
早速ドドン笛担いでのりこんだー^p^

・・・あれ?クリアしたのに魂入らない・・・

あれか、リセットがうんたらかんたらのやつか。
と思い、2回目も問題なく参加。

なんでだ・・・クリアしたのに魂入らない・・・

少し不安になって、広場に戻ってPTメンバーの組色を見る。

全員蒼竜組だったね、うん。
(私は紅竜組)

(´Д`)ハァ…
やっちまったぞこんちきしょー・・・

とりあえず100魂はいれたいんだけど、これどう消化するの!?

テオ部屋もないのが不思議。あんなに尻尾超速射ハメあったのに・・・
もうあれじゃあだめだって言うのか!?

とりあえず求人部屋を探さないと・・・
うん・・・今週から少し時間が空くと思ったんだが・・・

全然空かない不思議!!わぁい!!

わぁい!わぁい・・・

訪問者人数も目に見えて減ってきています・・・
見てくれてる人には本当に申し訳ないと思っています。

しかしながら、時間がとれない・・・
まったくと言っていいほど・・・

というわけで、不定期更新宣言します。
うん、前からそうだっていう突っ込みは無しだよ!!

とりあえず宣言だけでもしておこうと思いまして。
恐らく打開できるのは早くて11月空けるちょい前くらいかな?
本当に申し訳ございません・・・
