上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また1週間半抜けたね。もうこのパターン固定\(^o^)/

とりあえずMHFは1週間に1回しかINできてないので状況を把握できてません。
団員の皆に教えてもらいつつも、やってないイベントが大量にある事に気づいたよ。

というわけで、団員にレッツイベント寄生!(おい

最初に行ったのは、『奇面族の晩餐』というイベクエ。
チャチャブー系のイベント武具が作れるイベクエみたいですね。
詳細は・・・いいよね!開催から大分経ってるし、どうでもいいよね!

チャチャブー系のイベント武具は去年ゲットしているので、
今回追加されたチャチャブーランスのみがターゲットです。

性能はこんなん。

チャチャブーランス
チャチャブーランス性能

まぁイベ武器ならこんなもんかな・・・
奇面王の遺産使うし、強化は見送り決定です。本当にありがとうございました。

さて次に行ったのは、『狩猟包囲網』というもの。
これは今週公開されたばかりみたいなので、詳細画像でも貼ろうかな。

狩猟包囲網
狩猟包囲網:詳細

普通にガロン夫婦を闘技場で狩猟ってことですね。
ただカムの頭破壊が少し面倒なのと、レア度9以下の武器制限くらいかな・・・?
まぁ頭狙ってれば自然に壊れるでしょう。

では!クエスト開始!

狩猟包囲網:クエスト開始!

狭い闘技場の中で2頭同時は、やはり乱戦になります。
麻痺がこんなに嬉しいと思った事はないッ・・・!

狩猟包囲網:ノノ終了

ノノ終了。普通のクエストより体力低めかな?

狩猟包囲網:クエストクリア!

クエストクリアー!
ガロン夫婦が楽しめたので、クエスト自体はそれほど苦でもない。

さてさてお待ちかねの報酬画面!

狩猟包囲網:報酬

この、「獣の爪」というものがイベント武器の生産に必要です。
下のサブB欄にある白い素材は、「獣の牙」というもので強化に必要。
どちらも10個ずつ必要みたいです。

作れる武器がコチラ!

狐爪狼牙
狐爪狼牙【純白】

うん、普通に強いね。

極短とはいえ、単純な性能ならラファより上。
最近のイベ武器は強いのが多いなぁ・・・
運営さんいったいどうしちゃったんだい?(良い意味で)
スポンサーサイト
はい、また2週間くらいPCから離れてました。
うん・・・もう死んでもいいかと思い始めてきた・・・

とりあえず狩人祭始まってたのに気づかなかった\(^o^)/

ということで久しぶりにMHFの記事でも!

さすがに0入魂は申し訳ないので、少しでも入魂をしたい。
かといって1桁や2桁入魂はありえない。
かと言って、たった数時間で3桁を超える事もできない。

その時!偶然こっちの組(紅竜組)が夜のシクレ権を獲得していた!
なんて運がいいんだ私は・・・

INした時にたまたま会ったブロ友のleeさんと話していたので、シクレにお誘いしました。

leeさんのブログはココ!
超宣伝しちゃうよ!!頼まれてないけどするよ!!晒しあげだよ!!

向こうの団員さんが1名着てくれたので、こちらも団員を1名連れて4人でシクレ!

夜シクレ!

今夜のシクレはアカムだったので、装備自由でまったり狩りました。
魂数はこんな感じ。

魂数

大体5分針に近い0分針で終わるので、魂的には不味いって言えば不味い。
でもお財布に(゚д゚)ウマーだし、虹色・獄炎も手に入るし素材的にはおいしいかな。

HR700!

そういえば、HRが700になって黄色ネームになりました。
正直、ピンクネームがそんなに好きではなかったので少し嬉しいかな・・・?

それにしてももうF初めて2年か~・・・
時が経つのは早いもんだ。
1週間半もブログサボってすみません!

まじで謝罪の念しか出てきません・・・
毎日更新を目標に頑張ってきたのに、アプデ1週間前からリアルが忙しくなって・・・
最近はそれでPCを触れることさえできません。

もちろんMHFも1週間半空けています。
正直、こんなINしないのが団長でいいのか本気で悩みます。
みんなと交流できないのが一番不安で胃が痛みます。
ていうか団長として、今の状況はほんとダメだと思う。
INできないって本末転倒っていうかなんていうか・・・

INしたくてもできないっていう今の状況がほんとイライラする。
でも無理してINすると、体調壊しそうで怖い。
現に今、風邪ひいてます・・・(鼻かぜ程度ですが)
季節の変わり目ってほんとダメなんですよね~
誇れるくらい強い体ではないので、春とか秋とかまじできついです。

帰宅→飯→行けたらジム→風呂→寝る

これが最近の行動パターンです。
ゲームができない生活なんて死んでしまいそう^^^^^^^^^^^^^

なんかこんな記事を前にも書いた気がする。
こんな記事書いてる自分がイヤで仕方ないです・・・

見ている方には本当に申し訳ないと思っています。
正直、いつこの状況が打破できるかわかりません。
でも気長に見守っていただけると嬉しいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。