タイトル通り、arusuから邪悪な風邪は消え去りました。
フッ、この私に恐れをなして邪悪な風邪も退散したか・・・

奴に与えたダメージは底知れない数値だったからな・・・

ええ、損害は絶大な物でしたよ

まぁ、何はともあれ余裕の勝利でした^^v
3日間も寝込む程、追いやってやったからね!!

( ´ー`)フゥー...

さてさて、久しぶりにINすると何と勝ち組に!

なんかすごい

なんか前も勝ち組だった気がする。
祭典の証、もっとください^^;(武器の生産30枚的な意味で)

とりあえず勝ち組になったら、まず思い出変換から。
期間限定イベとか全然後回しで、まずは思い出変換が先ですよね~

ガルルガが見えない

めんどくさいのでガルルガ崖下バール。
激運もつけれて、尚且つ雷管石(゚д゚)ウマー
ていうかこのSS、ガルルガ様のお顔が拝見できません・・・
貴方の顔には今どれだけの通常Lv2が突き刺さっているのでしょうか・・・

勝ち組がるるがぁ

難なく2ラスタクリアッー!
もはやペーパーターゲットですね・・・
ハンターじゃなくて、ガンマンです。

その後、猟団員と遊んでいました~
剛ベルガチや、色々クエ回していました。

なんか3つでた

ハンマー縛りで新クエの双火槍に行った時のSS、
しかも報酬画面しか撮ってない・・・
蒼の真骨頂が3つ出た時のやつです。

このクエ、剛種武器にも近いガンスが作れるらしくて募集が多いです。

蒼ガンスのほうはサブ20%を10個なのでまだ良心的です!
が、銀ガンスのほうは・・・
基本2%を10個とかふざきんなヽ(`Д´)ノ

まぁ・・・

いくら強かろうが所詮ガンスうわなにするやめry
超強いので絶対作るべき!うん!(規制が入りました)

作れるガンスの性能は追記~
... 続きを読む
うん、風邪ひきました。

今年は無病息災的な物を目指していたのにはや2ヶ月で撃沈。
しね!!邪悪な風しね!!

と、いうわけで現在自宅待機中・・・
熱が出ているので当然Fもできず。ちくしょー!!
PCをつけるのもだるいので、ベットで横たわりながらPS3で更新です。

いやはやPS3はネット見れていいけど、タイプ画面が見辛い。
文字を打つ時に、キーボード紛いの画面が画面いっぱいに表示されます。
確かにコントローラー入力なら、このキーボード紛いの画面もいいでしょうよ。

でもキーボード繋げたらこの画面邪魔でしょうがないよ!!
コメント返信もいちいち画面閉じてコメント見て、
また画面開いて打ってまた画面閉じてryをやらなきゃだし・・・

まぁ据え置きのゲーム機でネットが見れる自体凄いことなのでいいんですけどね。
ワガママ、ダメ、絶対。
その名の通りです!

これは珍しい!

決してネタがないわけでは・・・
くっ・・・
今日は久しぶりに昼からFにINしました。

なぜかは知らないが、INしたら真っ先に行くのはまず工房。
なんでだろう?習慣的な感じになっております・・・

爺

爺キテタ――(゚∀゚)――!!

折角なので、前から作ろうとしていた炎王大剣【暴君】を作ることに。

でも、テオ玉が足りなかったので71テオに行きました。

3個も出た!

報酬術発動して、3個も出たよ!よ!
剥ぎ取り装備で枯渇していたのでよかったです。

暴君への一歩

まずは前進である獄炎から。
剛翼もったいねぇなんて思ったら負けだと思ってる。

まぁSSの右上らへんを見ていただければわかると思いますが・・・

暴君

金無くて強化できない^p^

うん・・・金って大切・・・だな・・・
更新滞ってすみません!!

ほんとにINしたかったんです・・・
ほ・・・ほんとですって!

いや、リアルの方で兄が結婚等々・・・
色々ありまして!!

もうそれで家族内ゴタゴタゴタゴタry

そんなわけでPCはおろか、ゲームすら・・・

あれ?こんな展開どっかで書いた事あるな・・・^p^

ともかく、今は少し落ち着いたのでブログの方も頑張ります~
見て下さってる方、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
