お久しぶりです。arusuです。生きてます。

いやもうほんとにすみません・・・
ブログ更新する時間がなくてやばいです。

MHFはなんだかんだ言ってやってます。
糞ゲーですけどね。
フラゲ情報でG2リファイン見たんで、まぁ期待はしてませんが一応やってみるって感じですかね。
シジル取り外しには特別なアイテムがいる、ってのが非常にイライラしましたが。
いちいち、不必要な要素を追加しすぎなんだよ運営は・・・

でもまぁやっぱりなんだかんだやってます。
最近はGギザミを回しつつ、後は適当に秘伝イベントを消化って感じです。
正直デイリーだけやって落ちる日のほうが多いry

リアルの方は、最近仕事があまりうまくいってなくて、ちょっとスランプ気味です。
今日、友人に生気がないって言われました・・・悲しい。
まぁこっちが落ち着くまでゲームは程ほどにって感じですね。

ブログの方も落ち着いてからの更新になると思います。
まぁサボってるのはいつもの事なんですが^p^

いつも見てくださってる方にはほんと申し訳ないと思っています。
観覧数も激減しちゃってますが、所詮チラ裏なんでコイツのブログはこんなもんだと思ってやってください。

G2までにもう1回かけたらいいなぁ^p^
タイトルのまんまったwwwww

はい、某vipみたいなノリですみません。

今日、夜近所のラーメン食いにいったんです。
チャリで3分くらい。

私が学生の頃からあって、もう20年以上やってるラーメン屋です。
めっちゃ旨い+安い+量多い、で学生の頃からの常連です。
ラーメン雑誌にも結構載ってて有名らしい。全然気にしたことないけど。

昼飯を食べてなくてお腹が空いてたのでガッツリ頼みます。
新メニューのトリトンラーメン(鶏がら+豚骨)とチャーシュー丼の小と餃子を頼んで待つ。
ここは店主一人とバイトのおばちゃん一人でずっとやってるので、出来るのは遅いです。

ちなみに、ここのチャーシュー丼はめっちゃうまい。
薄切りチャーシューに甘辛ダレがしっかり染みてる。
しかも小とか言うけど、普通のラーメン屋の大くらいに量が多い。
大とか頼んだらラーメン食えないくらい多い。
そして餃子。これ海老入りなんですけど死ぬほど旨い。死ぬ。

こんな事を考えつつ待ってるとなんか男の人が慌しく店内に入ってきました。
そして店長になにやら話し出す。
私は厨房のすぐ隣にあるテーブル席だったので話を聞く。

朝日テレビの…なんですけど…30分後くらいに撮らせてもらって…はい…

!?

なん…だと…
テレビ取材…だと…
実は私、こういうのにまったく縁のない人です。
芸能人は3年前くらいにいったスキーでオリラジとトータルテンボス見たくらい。
しかもそのときはなんかスタッフが通せんぼしてて、まったく喋れませんでした。

つーか、テレビの取材って前日アポとかじゃないの?
30分前にアポ取りに来るとかどんなんだよwwwとか思ってました。

そして男の人が出て行く。
店主のおっちゃんに聞いてみる。

arusu「なんだったんすか今の?
店主「今からテレビ取材?来るとか何とか言っとった。30分後くらいに来るって。
arusu「まじwwwwすかwwww
店主「芸人?も来るみたいやで。名前はなんていったかな、ガリガリガリなんとか?知らんな。
arusu「おっちゃん、それガリガリガリクソンじゃねwwww
店主「それやそれ。
arusu「wwwwww」←テンション上がりまくってる
店主「まぁ、今人おらんしゆっくり見てったら?
arusu「まじでwwwww

そう。この時点では店に私一人だったんです。
この店、いっつも混んでるのでほんと珍しい。
今日は定時前に帰れたし、7時くらいだったからですかね。
ラーメン屋は夜遅くに混み始めますし。
んでチャーシュー丼をほおばりながら待つ。待つ。

んで7時半ごろからめっちゃ客来る。カウンター席が埋まる埋まる。


そして7時40分ごろ…

ガリガリガリクソン登場
+ディレクターっぽいの一人とカメラマン一人

arusu「ファーwwwwwwwwww

mig.jpg

恐らくこんなテンションだった。

でも取材側はテレビで見るより結構テンション低い。
テレビではBGM入れたりするから、雰囲気的にそう見えるだけかな。

ガリクソン「店長、おススメはなんです?
店主「鳥塩。それが一番うまいと思うよ。
ガリクソン「fmfm

このときはまだ撮影してませんでした。

ディレクター「店長すみません、テレビの音を小さくしても…

ちなみに店主のおっちゃんはタイガースファンです。テレビはもち阪神戦。

店主「あ、消すよ消すよ

テレビを消す。それからちょっとして撮影開始。

ガリクソン「(メニューを見ながら)じゃーこれにします!店長!鳥塩ラーメンひとつ!

まぁこんな感じだろうな。いきなり撮影開始するわけでもないだろうし。
店長とガリクソンが雑談をして、しばらくしてからラーメンが来る。

ガリクソン「見てくださいこれ。めっちゃおいしそう。
     「チャーシューがやばいです。見ただけで美味しそうです。
     「(食べる)…めっちゃ美味しい!いや、めっちゃくちゃ美味しい!
     「チャーシューが凄い!トロットロです!
     「店長の顔(ちょっと強面)が作ったとは思えないくらい蕩けます!
店長「wwwww

とか言いつつ5分くらいで間食。早すぎwww
ていうかほかのお客さんとかも気を使って、まったく音出してなかったんですが…
無音の中での取材って何か変な感じですね。
一部の空間だけテンション高い感じ。やっぱBGMの有り無しで変わるなぁ、と実感。

そして撮影終了。

ガリクソン「ご馳走様でした。いやーチャーシューほんと美味しいですね!
店主「それがうちの売りですから(笑)

ガリクソン、プライベートは真面目って聞いてたけど思ったよりそうだった。
芸能人って撮影の時とプライベートで性格違う人多いらしいです。

そこでarusuがやらかす。
思わず、「写真撮ってもいいすか?」と話しかけてしまう。
(流れ的にわかりにくいですが、ちゃんと撮影終了してからです。
 撮影中は全員黙って座ってましたよ!)

ガリクソン「あ、全然構わないですよ!僕でよければ!

arusu「ファーwwwwwwwwww

それで撮った写真がこちら。

DSC_0190.jpg

ツーショットも撮って貰ったけど、それは簡便してください。
撮影中、ムービーも撮ったけどそれもさすがにやめときます。
ちなみに!私はテレビに映ってません。多分。
オンエアされても探すなよ!絶対だぞ!

このラーメン屋は国道沿いにある店なんです。
んで今回はその国道沿いのラーメン屋を食べ歩くって企画らしいです。
ディレクターと少しだけお話したんですが、ガリクソンはどうやら本日4軒目らしい。
昼に2杯、で夜に2杯目だそうで。あと2,3軒は廻るそうな。
一日で7杯って死ぬよな。やばすぎ。芸人大変すぎ。
それを1週間続けるみたいです。今3日目らしい。大変。

外に出てからは何かまた撮影してました。食った後の雑談~て奴ですね。
なんかめっちゃ大声で暴れてました。車を脇に止めてみてる人もいたな…
交差点の目の前なのに、それはアカンって思いましたまる。

と、まぁ…
定時前に帰れることすら珍しい+このラーメン屋に久しぶりに来るのに、
それに加えて芸人さんと会っちゃいましたって話でした。
偶然に偶然は重なるもんですね。

ちなみに、ガリクソン来てからその店の隣にある行き着けの耳鼻科のお医者さんが入店。
席がガリクソンの隣しか空いてなく、めっちゃテンションあがってました。
その人はガッツリ撮影されてました。ちょっとだけインタビューもされてた。
歳も30代前半くらいの人なので、スマフォでバリバリ写真撮ってました。

これも偶然といえば偶然か。
私は結構な頻度で耳鼻科行くため、そのお医者さんと多少交流があります。
私と二人でずっと「やべぇwwwやべぇwww」って言ってました。

と、まぁ偶然をいっぱい感じる日でした。
良い経験だった。

あ、新メニューのトリトンラーメンは普通に旨かったです。
圧倒的時間不足・・・!

そして慢性的なネタ不足でもある。

このWコンボでブログのHPは0に近い…!!
基本コマンドの更新もままならない状態である。

とまぁそんな感じなんで、更新が滞ってます。すみません。

ネタがないんで書くことがないんですよね。
そもそも時間がないんでかけないんですが。

てきとうにてんらんやせんりつをまわしてました、おわり。

この1行でここ最近の私のMHF活動が表せるよ。やったね!
付け加えるなら、最近ゲームを始めるのが夜12時を越えてからってことかな…
帰って飯食って風呂入ったらもう12時半!不思議!

そんなこんなで体に超絶悪い生活送ってます。
寿命が完全に縮まってる気がする。これが命の前借か…

180%くらい大袈裟なんで心配しないでください。
arusuは滅びぬ!何度でも蘇るさ!
2013.02.04 もうダメぽ
仕事が忙しすぎてもうダメぽ・・・

ほんとコメ返信も遅れるわ、記事更新もしてないわですみません。
正直・・・いつ安定してゲームできるか現状わかりません。

過労死しちゃうよ、僕・・・
っていうほどでもありませんが。
けど、趣味を楽しむ時間はないです。

受験や就活もこんな時期だったし、この時期は嫌な思い出しかないな。
やるしかないから愚痴っても仕方ないんだが・・・

ほんと、閲覧してくれてる方々にはほんと申し訳ないです。

また安定してゲームできるようになったら、記事書きたいと思います。
それまでは前の記事でも言った通り、完全不定期更新です。

G始まっても、この調子じゃあこんな感じになりそう。
正直3月14日?のGアップデートまでに好転するとは思えないんですよね・・・

まぁ間見てINはできるだけしてみます。記事も書けるときは書きたい。

有給を使いたくても使える雰囲気じゃないこんな世の中じゃ POISON
ぐわああああ 
「a・・・arusuのおっさーん!!」

なつかしのダイ大ネタ。
実は漫画全部もってたりする。

いつもは(大体)日曜日に更新してるんですが、今回は遅れてすみません。

理由はもうね、仕事がやばいくらい忙しい。
MHFどころかゲームすらしてないよ。つーかできない。

残業と飲みニケーションでもうぼろぼろよ?
帰ってきたらする気が起きないの・・・

飯食う→自分の部屋行く→寝ちゃう→深夜の1時2時に起きる→ハッ!?→風呂→寝る
こんな事がもう半月近く繰り返されてる。

こういう記事定期的に書いてる気がするよ?
なんか安定してなさすぎじゃね・・・
まぁこういう時代だし仕方ないですけれども・・・

というわけで、落ち着くまで本気で不定期更新になるかもです。
数少ない観覧者の方々には非常に申し訳ないんですが、気長に待ってもらえると助かります。
